スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

サーガフォレスト:『傭兵物語 ~純粋なる叛逆者~』 表紙公開!

傭兵物語〜純粋なる叛逆者(リベリオン)〜 (サーガフォレスト)

傭兵物語 ~純粋なる叛逆者(リベリオン)~  作者:進藤jr和彦

宿の一室で少年が目を覚ます。少年ユートは年齢14にして、一介の傭兵として稼業を営む少年傭兵だった。

なぜ傭兵などやっているのか、それには理由があった。四歳の時、彼は故郷の村を焼かれて両親を失い、そこを師に拾われ育てられた。

そんな彼はしっかりと覚えている。村を焼き払い村人を殺していた者達が、王国の紋章を掲げていた事を。

たった一人で王国には立ち向かえず泣き寝入りするも、真相を知りたいために彼は一人旅をする。そして、旅の先々で少年は、色々な人々や仲間、そして強敵達と出会い、王国の秘密と、勇者教会が掲げる勇者信奉の真実を目の当たりにしていくのだった。



9月15日に、一二三書房のサーガフォレストから出版が決定致しました。皆様よろしくお願いします。


小説家になろう




サーガフォレストの表紙は毎巻格好良い表紙に仕上げてきますね!
個人的にそろそろランキング的にどでかい一発が欲しい所です。

なお公式発売日は明々後日の9月15日となっております。


特典情報など ※09月12日時点の情報
公式サイトに記述されていないので無い可能性が高いです。
[ 2015/09/12 09:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(16)

  1. 名前: :2015/09/12(土) 09:31:43 [編集] ID:-
  2. 表紙かっけーな


  3. 名前: :2015/09/12(土) 11:57:39 [編集] ID:-
  4. これは表紙買いするレベルだなぁ


  5. 名前: :2015/09/12(土) 12:55:26 [編集] ID:-
  6. 個人的に表紙は最近で一番の大当りだな。
    中身というか作品自体知らなかったけど、これなら読んでみるか


  7. 名前: :2015/09/12(土) 15:24:07 [編集] ID:-
  8. コメント欄のステマ感


  9. 名前: :2015/09/12(土) 15:26:10 [編集] ID:-
  10. 面白そうだから読んでみるかと思ったら話数結構あって吃驚、始まったのが2012年と書籍化ラッシュ前の作品か


  11. 名前: :2015/09/12(土) 15:29:09 [編集] ID:-
  12. 最近の更新では止めたようだが、括弧内の文字の前後にスペースを空けているのが、
    フォントによっては妙に違和感が出てるw


  13. 名前: :2015/09/12(土) 15:32:30 [編集] ID:-
  14. いきなりKATANAが出てきて読む気力がごっそり削られたわ


  15. 名前: :2015/09/12(土) 15:54:39 [編集] ID:-
  16. 面白そうだと思って読み始めたら以前読んだ記憶が
    読んだ事すら覚えてなかったという事は途中で切り上げたって事か


  17. 名前: :2015/09/12(土) 16:11:08 [編集] ID:-
  18. あらすじ切り余裕


  19. 名前: :2015/09/12(土) 19:06:31 [編集] ID:-
  20. イェラティアムの表紙も頑張ってくれたらな…


  21. 名前: :2015/09/12(土) 20:11:17 [編集] ID:-
  22. 傭兵っぽくない


  23. 名前: :2015/09/13(日) 15:16:48 [編集] ID:-
  24. イラストレーターはあたりを引いたみたいだけど、デザーナーがハズレだな。なかなかここまでダサいフォントを見たことがない。


  25. 名前: :2015/09/13(日) 15:17:11 [編集] ID:-
  26. イラストレーターはあたりを引いたみたいだけど、デザイナーがハズレだな。なかなかここまでダサいフォントを見たことがない。


  27. 名前: :2015/09/14(月) 10:10:02 [編集] ID:-
  28. ※11
    多くの人が思い描く「傭兵」ではないわな。
    ファンタジーでお約束のいわゆる冒険者がこの世界では傭兵ってことなんだろうけど、
    いっそのこと独自の造語でも作った方がよかったのかもね…


  29. 名前: :2015/09/14(月) 11:15:49 [編集] ID:-
  30. 一応書籍版のプロローグでは、今は戦争が無いから云々ってフォローが入ってるな。


  31. 名前: :2015/09/14(月) 15:23:48 [編集] ID:-
  32. いろいろ突っ込みどころは満載なんだけど
    「傭兵剣術」は流せなかったw

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
現実主義勇者の王国再建記 5 (オーバーラップ文庫) 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 5 自宅ごと異世界から転移する? (オーバーラップ文庫) 転生勇者の成り上がり 2 受け継ぐ遺志 (オーバーラップ文庫) ゴブリンサバイバー 3 (オーバーラップノベルス) スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 1 (オーバーラップノベルス) 望まぬ不死の冒険者 1 (オーバーラップノベルス) 無能と呼ばれた俺、4つの力を得る 1 (オーバーラップノベルス) 悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ 1 (オーバーラップノベルス) 異世界Cマート繁盛記 6 (ダッシュエックス文庫) すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 4 (ダッシュエックス文庫) この素晴らしい世界に日常を! 2 (MFコミックス アライブシリーズ) 異世界を制御魔法で切り開け! 2 (アルファポリスCOMICS) 居酒屋ぼったくり 2 (アルファポリスCOMICS) 獣医さんのお仕事in異世界 2 (アルファポリスCOMICS) てのひら開拓村で異世界建国記2 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ (MF文庫J)