スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

アリアンローズ:『お前みたいなヒロインがいてたまるか! 1』 『勘違いなさらないでっ! 3 』 表紙公開!

お前みたいなヒロインがいてたまるか! 1 (アリアンローズ)勘違いなさらないでっ! 3 (アリアンローズ)

お前みたいなヒロインがいてたまるか!  作者:白猫

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームでは愛人の子である異母妹がヒロインで自分はヒロインを苛め抜く悪役令嬢であった。しかも最後は必ず自殺END。しかしこの世界、ゲームの設定とは大分違う所があるようだ。もしかしたら自殺する母を助けられるかもしれないと思い、母とメイン攻略キャラのいとこを異母妹の魔の手から守ろうと頑張るお話。※12/25改稿しました。※アリアンローズ様より2015年9月12日に第一巻が発売予定です。

小説家になろう


勘違いなさらないでっ!  作者:上田 リサ

 男女の仲を破滅させ浮名を流し、兄と妹の結婚話の障害物として立ちはだかる悪女、シャナリーゼ・ミラ・ジロンド伯爵令嬢。すっかり気に入った悪女の役を、本当の自分をさらけださないように必死に演じる彼女。本当の彼女を知る周囲の人間が恩返しにと始めたことは、彼女にとって迷惑極まりないものだった!
 「勘違いなさらないでっ!わたくしは悪女が大好きなんです!!」
 自分の天職として人生を歩みたい彼女と、結婚はいいぞ、愛はいいぞとゴリ押しする周囲との攻防戦。そして乗り気な彼。
 「勘違いしてさっさと(嫁に)こいっ!」
 「絶対後悔させてやります!」
☆☆ アリアンローズ様より書籍化(H26.7予定)します ☆☆
☆☆ 登場人物紹介掲載しました。(H26.7.22) ☆☆


小説家になろう




女性向け作品は相変わらずよく分かりませんが、
お前みたいなの表紙が何かを思い出そうとして何も思い出せなく凄くモヤモヤします。

なお、公式発売日は明々後日の9月12日となっております。


特典情報など

お前みたいなヒロインがいてたまるか! 1 ※特設ページより
『アニメイト』 書き下ろしSS 「名づけの話」
『書泉』 書き下ろしSS 「椿と恭介のフォトフレーム」
『丸善&ジュンク堂』 書き下ろしSS 「ある日の椿と両親」
その他キャンペーン参加書店』 書き下ろしSS 「レオン」


勘違いなさらないでっ! 3 ※特設ページより
無し。



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2015/09/09 12:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(7)

  1. 名前: :2015/09/09(水) 19:30:03 [編集] ID:-
  2. 勘違いはWEB版だと相変わらず関係進まずgdgdやってるけど
    書籍の方は当て馬まで出して随分と展開早めてるんだな


  3. 名前: :2015/09/09(水) 19:38:56 [編集] ID:-
  4. 令嬢多いな


  5. 名前: :2015/09/09(水) 20:11:09 [編集] ID:-
  6. お前みたいなヒロインがいてたまるか! の表紙の女が宇宙人みたいで気持ち悪いわ


  7. 名前: :2015/09/09(水) 21:23:20 [編集] ID:-
  8. なんだよ攻略の方じゃねーのかまぎらわしい。


  9. 名前: :2015/09/09(水) 22:05:00 [編集] ID:-
  10. お前の方の絵師さん、正面絵が下手だな・・・
    web版と同じ流れなら4歳から小、中学生のはずだからもうちょっと小さめでもいいんじゃ、と思わないでも


  11. 名前: :2015/09/11(金) 21:50:36 [編集] ID:-
  12. お前みたいなヒロイン~の表紙、前二人が不気味すぎる。
    正直、コレを書店で見ても買おうとは思えんなぁ。


  13. 名前: :2015/09/16(水) 09:16:21 [編集] ID:-
  14. お前みたいなヒロインがいてたまるか!
    表紙がいまいち

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6 (HJ NOVELS) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6 【ドラマCD付き特装版】 (HJ NOVELS) 魔法女子学園の助っ人教師2 (HJ NOVELS) 槍使いと、黒猫。3 (HJ NOVELS) 神様のごちそう (マイナビ出版ファン文庫) 花屋「ゆめゆめ」で花香る思い出を (マイナビ出版ファン文庫) ハーシェリク(4) 転生王子と光の英雄 (Mノベルス) 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 11 (ファンタジア文庫) サトコのパン屋、異世界へ行く 2 (プライムノベルス) 少年はキスで魔法をコピーする 第十三独立魔女小隊の軌跡 (レッドライジングブックス) 中年冒険者の魔物メシ (レッドライジングブックス) ドッペル転生 鑑定&コピー能力で目立たず着々と最強に (レッドライジングブックス) 真・異界残侠伝: ひときり包丁 (ガガガブックス) 冒険者Aの暇つぶし 1 (ノクスノベルス)