スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

小説家になろう:『軽い気持ちで替え玉になったらとんでもない夫がついてきた。』 書籍化決定!


軽い気持ちで替え玉になったらとんでもない夫がついてきた。  作者:奏多 悠香

街で自分と同じ顔をした女に呼び止められ、替え玉になってくれと頼まれた花売りの少女。収入ほとんどなし、明日の食べ物にも困っていたのであっさりとOKしたら、どデカイ屋敷に連れて行かれて…
ほのぼの×恋愛×友情コメディです。
R15は保険です。


小説家になろう




こちらの作品も作者様の活動報告で掲載している作品を引き下げるという記述と、
ラノベの社さんの情報でアルファポリス、或いはレジーナブックスからの書籍化だと思います。

作品の引き下げは8月7日の19時頃に行うみたいなので、
保存しておきたい方はお早めの保存をオススメします。

書籍化おめでとうございます!


また、書籍化ニュース記事をまとめて出すつもりは今のところありませんのでご了承下さい。



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2015/08/01 00:05 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(7)

  1. 名前: :2015/08/01(土) 16:06:00 [編集] ID:-
  2. 読んでみた。
    タイトルの印象と中身がかなり違った。
    バカ可愛い現地主人公物。バカすぎて合わないって人もいそう。
    バレたら死ぬかもみたいな空気もフリも一切なし。やさしい世界。
    序盤の旦那様夜はケダモノ設定は主人公に対して発揮されないまま終わる。
    個人的にはそこだけが惜しかった。なんでだよもう。生殺しだよ!


  3. 名前: :2015/08/01(土) 20:31:51 [編集] ID:Gu5.ItHg
  4. これ読んだことあるなぁ
    結構面白かったからおめでとさん


  5. 名前: :2015/08/01(土) 21:48:57 [編集] ID:-
  6. 前に紹介された時読んだがほっこりできて好きだったわ
    乙女乙女した表紙じゃないなら買ってもいい


  7. 名前: :2015/08/02(日) 03:41:18 [編集] ID:-
  8. 1が言いたい事ほとんど書いてくれてるな。
    まぁ、普通に面白かったわ。
    惜しむらくは、引き下げをするというところか。
    引き下げないところから書籍化して欲しかったとは思うが、なんにせよ、これは素直におめでとうと言える作品だったわ。


  9. 名前: :2015/08/02(日) 13:57:51 [編集] ID:-
  10. ちゃんと保存しておかないとな


  11. 名前: :2015/08/04(火) 01:55:26 [編集] ID:-
  12. 作品引き下げちゃったらその時点で無名作者の無名作品になっちまうんだよなぁ


  13. 名前: :2015/08/05(水) 07:02:01 [編集] ID:-
  14. うどんの話かと思ったら 全然違った

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
現実主義勇者の王国再建記 5 (オーバーラップ文庫) 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 5 自宅ごと異世界から転移する? (オーバーラップ文庫) 転生勇者の成り上がり 2 受け継ぐ遺志 (オーバーラップ文庫) ゴブリンサバイバー 3 (オーバーラップノベルス) スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 1 (オーバーラップノベルス) 望まぬ不死の冒険者 1 (オーバーラップノベルス) 無能と呼ばれた俺、4つの力を得る 1 (オーバーラップノベルス) 悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ 1 (オーバーラップノベルス) 異世界Cマート繁盛記 6 (ダッシュエックス文庫) すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 4 (ダッシュエックス文庫) この素晴らしい世界に日常を! 2 (MFコミックス アライブシリーズ) 異世界を制御魔法で切り開け! 2 (アルファポリスCOMICS) 居酒屋ぼったくり 2 (アルファポリスCOMICS) 獣医さんのお仕事in異世界 2 (アルファポリスCOMICS) てのひら開拓村で異世界建国記2 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ (MF文庫J)