スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

アース・スターノベル:『スライムなダンジョンから天下をとろうと思う。 3 惑いの森』 『転生したら孤児になった! 魔物に育てられた魔物使い(剣士)2』 表紙公開!

スライムなダンジョンから天下をとろうと思う。 3 惑いの森 (アース・スターノベル)スライムなダンジョンから天下をとろうと思う。 3 惑いの森 (アース・スターノベル)
転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士) 2 (アース・スターノベル)転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士) 2 (アース・スターノベル)

スライムなダンジョンで天下をとろうと思う(再掲載)  作者:再藤

おちこぼれの魔法使いが、研究の果てにつくりだした妖艶な人型スライムの「スラ子」。
能力も性格もはちゃめちゃなスラ子の存在がきっかけになって、行き倒れの妖精を仲間にしたり、狼の血をひく女の子冒険者と知り合ったり、ヤクザな竜に振り回されたり。
スライムを愛するヘタレな主人公が、たくさんの出会いや出来事を経てちょこっとずつ成長していく物語。

※12月12日、アース・スターノベル様より
『スライムなダンジョンから天下をとろうと思う。』に改題して書籍化させていただくことになりました。
皆様、本当にありがとうございます。

※ご感想、ご指摘ありがとうございます。
執筆と修正に励むことでお礼とさせていただきます。

※ログインアドレス・パスワードを紛失してしまい、
運営様に許可をいただいて新しいIDで続きを更新しています。
詳細については活動報告に記載させていただきました。


小説家になろう


転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)  作者:壱弐参

現世で死んでビックリ、目の前に神が現れる。手違いで死んだ事を詫びた神は、生き返らせる事は出来ないが転生なら出来ると、男「宮崎剣人(みやざきけんと)」にそう言った。「好条件で転生させろ」の発言通り、神の力により転生した先は異世界だった。金持ちそうな家に生まれた彼だったが、赤ん坊の彼を馬車から落としてしまった両親。その彼を拾ったのは、赤黒く角の生えた者……そう、「魔物」だった。

2014/11/12 アース・スターノベル様より書籍化が決定しました。詳細は活動報告にて。発売日等はまた後日の報告となります。
応援して頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございますm(__)m
2015/2/27 【転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)】の第一巻発売日が決定しました! 2015年3月13日(金)となります。是非宜しくお願い致します。
2015/6/27 【転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)】の第二巻発売日が決定しました! 2015年7月15日(水)予定となります。是非宜しくお願い致します。


小説家になろう




アース・スターさんは帯が通常よりちょっとデカイ気がします。
転生孤児はやっぱり某ニコニコな雰囲気を感じます。

特典情報など ※07月11日時点の情報
見つかりませんでした。



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2015/07/11 12:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(9)

  1. 名前: :2015/07/11(土) 12:26:12 [編集] ID:-
  2. 相変わらず、孤児はひどいカバーだな


  3. 名前: :2015/07/11(土) 12:27:20 [編集] ID:-
  4. スライムダンジョンの表紙すげーいいじゃん


  5. 名前: :2015/07/11(土) 13:29:00 [編集] ID:-
  6. 椎名優ってやたらとなろう小説のイラスト描いてる気がする。


  7. 名前: :2015/07/11(土) 13:52:44 [編集] ID:-
  8. 今回はTUTAYAに置いてあるんだろうな。頼むよマジで


  9. 名前: :2015/07/11(土) 14:06:44 [編集] ID:-
  10. なぁ、タッカーさん…一つ聞いていいか…
    ――スライムを何処へやった?


  11. 名前: :2015/07/11(土) 21:29:48 [編集] ID:-
  12. シィ可愛いんじゃ~


  13. 名前: :2015/07/11(土) 22:48:17 [編集] ID:-
  14. スラ子とかは多分裏表紙だろうな


  15. 名前: :2015/07/12(日) 20:25:50 [編集] ID:-
  16. 孤児のはもうちょい異世界感がある絵を描いてやれよ


  17. 名前: :2015/07/15(水) 15:52:17 [編集] ID:-
  18. だから!なんで!ツタヤにないんだよ!

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
異世界魔法は遅れてる! 8 (オーバーラップ文庫) 灰かぶりの賢者 II.聖女の願い (オーバーラップ文庫) 奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~ 1 (オーバーラップノベルス) 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中I (ガルドコミックス) セーブ&ロードのできる宿屋さん 4 ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~ (ダッシュエックス文庫) 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 2 (ダッシュエックス文庫) Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 6 (コミックアライブ) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 2 (MFC) 婚約破棄られ悪役令嬢は流浪の王の寵愛を求む (一迅社文庫アイリス) 第三王子は発光ブツにつき、直視注意! (一迅社文庫アイリス) アラフォー賢者の異世界生活日記 4 (MFブックス) あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 1 (MFブックス) 異世界薬局 5 (MFブックス) ジェネシスオンライン ~異世界で廃レベリング~ 3 (MFブックス)