スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

スニーカー文庫:『この素晴らしい世界に爆焔を!3 ふたりは最強!のターン』 表紙公開!

この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を! (3) ふたりは最強!のターン オリジナルドラマCD付き同梱版 (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を! (3) ふたりは最強!のターン (角川スニーカー文庫)




相変わらずサブタイにうへぇってなりますが、つい先日にアニメ化が発表され飛ぶ鳥を落とす勢いな祝福なので
この勢いのままスピンオフ作品である爆焔もガンガン売れたりするのですかね!

今巻はドラマCD付き同封版が同時に発売されるのですが、
前回のとらのあなで発売されたドラマCDと同じで相変わらず信者力が試される値段ですよね!


特典情報など ※05月27日時点の情報
『アニメイト』 A.B-T.C
『アニブロゲーマーズ』 書き下ろし4Pブックレット
『WonderGOO』 ポストカード?
[ 2015/05/27 22:50 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(19)

  1. 名前: :2015/05/27(水) 23:53:23 [編集] ID:-
  2. 1巻の頃に比べて絵は良くなったと思う、技術的な面やどの箇所がと聞かれても答えれる自信は無いけど
    スピンオフのサブタイは本編の不似合いなサブタイに比べてまだマシに見えてくる


  3. 名前: :2015/05/28(木) 00:00:29 [編集] ID:-
  4. ぶっちゃけ爆炎のほうははっちゃけてていいんじゃないかと錯乱してきた今日このごろ


  5. 名前: :2015/05/28(木) 02:05:18 [編集] ID:-
  6. サブタイ、コッテコテでいいじゃないですかw
    興味引いてナンボなんだから、レッツゴーやらプリキュア臭がしたところで関係ないですよ。


  7. 名前: :2015/05/28(木) 08:41:08 [編集] ID:-
  8. ほぼ一般レベルとにわかが引っ掛かって一定以上のオタがドン引きするサブタイだよな


  9. 名前: :2015/05/28(木) 12:38:36 [編集] ID:-
  10. 絶好調で頑張って欲しいわ


  11. 名前: :2015/05/28(木) 15:00:01 [編集] ID:-
  12. 祝福は未だに必死にネガキャンしてる奴いるよな
    特に主人公の性格がWeb版と違うって言ってる奴がいたらそいつは間違いなく書籍版を読んでない
    もしくはただの原作信者


  13. 名前: :2015/05/28(木) 16:10:45 [編集] ID:-
  14. ※4
    まさにそれ
    古参を気取る訳じゃないが色んなものを見聞きしてるとどうもな


  15. 名前: :2015/05/28(木) 20:22:44 [編集] ID:-
  16. 何を言っても作者視点で見れば書籍化→アニメ化したこの作品は大成功で間違いない。
    内容も中高生を主に支持されてるんだろうから作者のマーケティング能力もずば抜けてるんだろう。
    自宅警備員から印税長者へクラスチェンジした作者は正にニートから成上がり万歳のなろうの星だねw


  17. 名前: :2015/05/28(木) 21:03:32 [編集] ID:-
  18. 成功者がいると励みになるわ!
    豪邸を建ててくれ
    なろうから印税金持ちでるのを楽しみにしてるわ


  19. 名前: :2015/05/28(木) 21:21:06 [編集] ID:-
  20. ニートからわずか3年でアニメ原作者だからな
    そりゃワナビを始めアンチも大量発生するだろうよw


  21. 名前: :2015/05/28(木) 22:20:43 [編集] ID:-
  22. ※9
    マンションで精一杯だろう
    頑張ってほしいわ


  23. 名前: :2015/05/28(木) 22:20:57 [編集] ID:-
  24. いまだにWeb版しか読んでない勢だけど書籍版はおもろい?
    買う踏ん切りが欲しいだけなので、オススメできるポイントだけ教えてクレ。




  25. 名前: :2015/05/28(木) 22:50:25 [編集] ID:-
  26. ※12
    書籍版はWeb版の先入観を持たずに読むと普通に面白いぞ
    バニル討伐編は間違いなくWeb版より3巻の方が面白い
    4巻のアクシズ教編はWeb版とそこまで大差ないかな、ただ読んだ後にスピンオフ2巻を読むとアクシズ教について楽しめると思う
    5巻の紅魔族編は面白さではWeb版に軍配が上がるかな。ただこれは作者曰く展開の変更上態とラブコメ成分を薄めたらしい。読む前にスピンオフ1巻を読むことをお勧めする
    6巻はWeb版を読んだことある人は是非とも読みましょう、『PC版ではサブキャラだったあの子がCS版でヒロイン昇格した』そんな感覚が味わえる新規書き下ろし満載です


  27. 名前: :2015/05/28(木) 23:22:18 [編集] ID:-
  28. 印税長者とかなんとか何このきもちわるい※欄…
    嫉妬ではない


  29. 名前: :2015/05/28(木) 23:32:33 [編集] ID:-
  30. 今でもweb版ちょい改変でいけば覇権とれたのではと思っている。
    何はともあれ、作者よかったなー。


  31. 名前: :2015/05/29(金) 00:21:06 [編集] ID:-
  32. 脱税で世間賑わせた人も3年の著作権使用料だけで少なくとも1.2億円振り込まれてたとあったし
    知名度上がって書籍も更に売れて印税も期待できる最高の情況やろなぁ
    収入0どころか負債物件のニートが数千万単位の稼ぎ叩き出す様になるんだろうから世の中解らんものだw


  33. 名前: :2015/05/29(金) 00:26:18 [編集] ID:-
  34. 1巻発売当初は改悪に感じたが改めてWeb版の序盤を読むとこっちのほうが結構酷いと言うか粗い。コメディ作品って思い出補正が強いんだなと感じたわ。ただやっぱり年齢は下げ過ぎたとは思う
    1、2巻は何が一番悪かったと言えば発売時期かもしれない。最高潮で盛り上がってた時と炎上騒動だったからな

    全く関係ないけどコメ入力するとき左の蘇りの魔王の短パンタイツに視線が引き寄せられてしまうw


  35. 名前: :2015/05/29(金) 02:35:40 [編集] ID:-
  36. ※13
    サンクス、今更だけど揃えるわ。
    なんだかんだいってもweb版で楽しませてもらってたしな。


  37. 名前: :2015/05/30(土) 19:24:24 [編集] ID:-
  38. もうWeb版を読んだことある奴の方が少数派な事実
    いい加減、書籍だのWebだの言ってるのは目触り過ぎる

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6 (HJ NOVELS) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6 【ドラマCD付き特装版】 (HJ NOVELS) 魔法女子学園の助っ人教師2 (HJ NOVELS) 槍使いと、黒猫。3 (HJ NOVELS) 神様のごちそう (マイナビ出版ファン文庫) 花屋「ゆめゆめ」で花香る思い出を (マイナビ出版ファン文庫) ハーシェリク(4) 転生王子と光の英雄 (Mノベルス) 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 11 (ファンタジア文庫) サトコのパン屋、異世界へ行く 2 (プライムノベルス) 少年はキスで魔法をコピーする 第十三独立魔女小隊の軌跡 (レッドライジングブックス) 中年冒険者の魔物メシ (レッドライジングブックス) ドッペル転生 鑑定&コピー能力で目立たず着々と最強に (レッドライジングブックス) 真・異界残侠伝: ひときり包丁 (ガガガブックス) 冒険者Aの暇つぶし 1 (ノクスノベルス)