スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

小説家になろう:文章がしっかりしてて完結済のオススメある?その2

小説家になろう:文章がしっかりしてて完結済のオススメある?
http://scoopersokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-2370.html



1 名前:名無しのスコッパー :2015/05/20(水) 12:24:06 ID:-

ファンタジーだと結構発掘されたの多いからな……
ジャンル問わずのマイナーどころならブクマにいくつかあるから、それ晒すか

ダンジョンのエレベーターボーイ
星紡ぎのティッカ 
深煎りの魔女とカフェ・アルトの客人たち 
花嫁人形かく語る 
黒猫の栞
水面の月を抱く国
  (それとその作者の作品。注意点は女性作家)


ダンジョンのエレベーターボーイ  作者:ツングー正法

ダンジョンのエレベーターボーイ。彼の仕事は、冒険者を地下深いダンジョンへと迅速に、確実に送り届けること。
都市の地下の、危険な職場の物語。


小説家になろう


星紡ぎのティッカ  作者:イツキ

星の光を紡ぎ、形を織り成す《星紡ぎ》の少年、ティッカ。しかし彼はある時を境に、力を使えなくなってしまった。大切なものを失ってしまった、あの日から――。


※自サイト『猫が見た夢』にも同じ作品を掲載しています。


小説家になろう


深煎りの魔女とカフェ・アルトの客人たち  作者:くろひつじ

 一見したところ学生を思わせる、チェックのスカートにダークブラウンのカーディガン。そしてシャツを引き締める赤いネクタイ、朱染めのエプロンに紅茶色の髪と瞳が、彼女を見る者の目を捉える。彼女の名はアルマ。イギリスはロンドンのブルームズベリーに店を構える『カフェ・アルト』のオーナーにしてマスターである彼女を、訪れる客たちは親しみを込めて『深煎りの魔女』と呼ぶ。並々ならぬこだわりで淹れられる彼女の珈琲に入れ込む客は数知れず、上品で気の利いた焼き菓子は紳士淑女を魅了してやまない。これは『カフェ・アルト』を訪れる客人たちの、ほのかに苦くてほろ甘いオムニバスストーリー。

小説家になろう


花嫁人形かく語る  作者:かずラ

南方の港町には珍しい雪の日。かつての墓跡から出てきたのは、死亡した領主の息子に捧げられた花嫁人形だった。ファンタジー世界における人間と魂を持つ人形の若干おどろおどろしいロマンス……のようでそうでない何か。三話完結。
共通プロローグ企画(http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/388527/blogkey/1013145/)参加作品です。


小説家になろう


黒猫の栞  作者:山田えみる

禁書のブックカースに触れ、記憶を失ってしまった落ちこぼれの少女と、ともに喪われた禁書を探す使命を帯びた黒猫使い魔の物語。
平成26年1月24日(金)22時より、毎週同じ時間に更新していきます。

※2009年、第4回小学館ライトノベル大賞(ガガガ文庫)にて、最終選考に残りました。
※落選後、改稿版をpixiv小説にアップしていましたが削除済みです。この作品は、その改稿版に現在の山田えみるの感覚で手を加えたものになります。

※お知らせはこちらで→http://aimiele.tumblr.com/


小説家になろう


水面の月を抱く国  作者:橘 塔子

何時とも知れぬ時代、何処とも知れぬ世界、広大な砂漠は月の神に守護された王国によって統一されつつあった。
豊かな湖を抱くその王都に、異国から旅の楽師がやって来る。国王に雇われた彼は不思議な楽器を奏で、瞬く間に人々を魅了していった。

天真爛漫な王女と真面目な属国の王子との淡い恋、封印された国王の過去、神殿の秘密、そして東方から吹いてくる動乱の風――美貌の楽師を中心に様々な人間模様が描かれる。オアシスの都を舞台とした『家族』の物語。


小説家になろう


2 名前:名無しのスコッパー :2015/05/20(水) 12:33:54 ID:-

すまん、まだあったから追加

魔法使いの歩き方


魔法使いの歩き方  作者:きーち

魔法使いとファンタジー

魔法使いの少年クルトは、魔法大学に所属する学生だ。
まだ魔法使いとしても人間としても未熟な彼は、
様々な冒険や体験を繰り返して成長していく。

幸か不幸か、様々な事件や事故に巻き込まれることは多くある。
成長のきっかけは嫌になる程沢山あるのだ。
時には巻き込まれ、時には自ら首を突っ込みながら、
一歩一歩、魔法使いとしての道を歩き続ける物語。


小説家になろう



24 名前:名無しのスコッパー :2015/05/20(水) 21:45:53 ID:-

魔法使いの歩き方は面白かったよ

この作者の作品は趣味が合うのかだいたい好き



5 名前:名無しのスコッパー :2015/05/20(水) 12:53:26 ID:-

魔法使いの歩き方は良かった

きつねよめ
ブルージャスティス
ガストノーセン
自殺大陸
名前のない怪物

あとは作者読みで七沢またりさん、鰤牙さん、竹内すくねさんあたり読んどけばいいんじゃない


きつねよめ  作者:二宮酒匂

女の笑顔を憎む若い乞食山伏・新右衛門は、しゃべる狐の仔を捕まえて日銭を稼ごうとたくらむ。室町時代の社会を背景とした異種婚姻譚。

小説家になろう


ブルージャスティスここにあり!  作者:竹内すくね

悪の組織の戦闘員として働いていた男、青井正義。彼は仕事の帰り道で不安に苛まれる。このままで良いのだろうか、と。駅前で出会った車椅子の少女に手渡される一枚のチラシ。先立つものを得る為に、彼は戦闘員の傍ら、街を守り、怪人を退治するヒーローとしても活動する事を決めた。ヒーローとヒールが蔓延る街で、兼業ヒーローの青井は日銭を稼ぐ為に今日も戦う。

※GCノベルズ様の方で書籍化しています。ほとんど皆さんのおかげです。ありがとうございます。
※3/22より後日談のex.actみたいなのを連載開始しました。


小説家になろう


ガストノーセン五日間の旅  作者:丘野 境界

「おお、あっちの屋台も美味そうなのじゃ! ススム行くぞ!」
「だーかーらー! 勝手に動くなっつってんだろーっ!?」
修学旅行中、クラスメイトの悪質な悪戯で異国ガストノーセンに置いてきぼりにされた主人公、相馬ススム。途方に暮れ、次に怒りが沸いた彼は、こうなったら自力で修学旅行を全うさせると決意した。同じようにこの地に残った同級生、賀集ケイと共に四英雄の軌跡を追う旅を、五日間の紀行文として記していく。


小説家になろう


自殺大陸  作者:ししゃもふれでりっく

 両親の治療の為に自らを売り奴隷となった黒い髪の少女カルミナは、主の命令により人類未踏の洞穴、自殺洞穴と呼ばれる洞穴の探索者---自殺志願者とならねばならなかった。

 ならねば先はなく、なっても先は無い。元より華奢な自分が生き延びる事ができるのだろうか。そんな未来への不安を抱えながら、自らを売る前、村にいた頃教会の人に教えて貰った知識、図書館で得た知識、そして主に頂いた包丁だけを頼りに彼女は自殺志願者となるために依頼を行う。

 訪れた森の中。彼女は一人のエルフと出会う。次第、二人は仲良くなっていく。だが、彼女らに待っていたのは無慈悲な運命だった。

「お願いだから……勝手に私の思い出になんかならないで」

 そう言いながら、心も体も傷付いたエルフと共に彼女は生きる決意をする。

 同じく奴隷であった白い少女との出会いを経て彼女は見果てぬ夢を抱いていく。

 そしていつしか帝国内で噂されるオブシディアンの謎に触れ、この世界の真の姿を知っていく。

「カルミナ、貴女は知っていたかしら?この世界は、この大陸は自殺するのよ」

 世界を作った神様すら嘆き、死に至る世界。
 そんな世界で彼女は見果てぬ夢を見ながら生きて行く。

「また、皆で一緒に……」

 これは、そんな彼女の過ごす剣(包丁?)と魔法(鍋?)のはーとふる(?)な物語。


小説家になろう


名前のない怪物  作者:黒椋鳥

僕はその怪物に恐怖し、魅了され、そして捕らえられた――。
深夜。部屋に響く物音で目を覚ました僕は恐ろしい〝脚〟に遭遇する。以来、姿を見せずに部屋で存在だけを主張するそいつは、まるで包囲網でも敷くかのように日常を侵食し、遂に僕の目の前に姿を現した。その正体は、あまりにも美しい、『名前のない怪物』だった。必死な抵抗も虚しく、怪物の手に堕ちていく僕。逃げることも逆らうことも叶わず、訝しむ恋人や友人から隠れ潜むかのように、僕と怪物の奇妙な生活が幕を開けた。静かに、人としての感覚が死んでいく僕。崩れていく日常。その先に待つものを知った時、僕は大きな選択を迫られる。
恐怖と謎とエロスが融合した、サスペンスホラー。
絡み付く糸から、「僕」は逃げられるか?

※本編完結! 続章連載中です。E☆エブリスタさんでも投稿してます


小説家になろう



4 名前:名無しのスコッパー :2015/05/20(水) 12:51:33 ID:-

ファンタジーだと

マリーと魔法使いヨハン 

最近完結したばかりだから誰も知らねえんじゃないかな?
日刊に入るタイプの話じゃないから、おススメしとくは


マリーと魔法使いヨハン  作者:七瀬夏扉

マリーは今夜も月を見上げる。

ローラシア大陸の田舎町、ボロニアの町を取り仕切るオベリアル卿の館に住み込みの使用人として働いているマリーは、満月の夜に空から落ちてきた不思議な少年に出会う。それは月からこぼれてきたかのような、光る石をマリーが手にした夜だった。“聖杯”と呼ばれる不思議な石を手に入れた夜、マリーはヨハンと名乗る魔法使いの少年よってボロニアの町から王都アレクアンドアへとつれて行かれる。

“聖杯”をその身に宿し、“聖杯の乙女”として、その身を狙われることとなったマリーは、王都の街で多くのものに出会い、そして多くを知っていく。


童話っぽいかんじの、懐かしのファンタジーになればいいと思っています。派手さはありませんが丁寧に書いていきたいと思いますので、よろしかったら読んで見てください。


小説家になろう



6 名前:名無しのスコッパー :2015/05/20(水) 12:54:21 ID:-

Unnamed Memoryが好きだな

web小説にはまったキッカケだし


Unnamed Memory  作者:藤村 由紀

「貴方がその剣の持ち主で、私が魔女である限り、いつか貴方は本当に私を殺さなければならないかもしれませんよ」 幼い頃、子供が残せないという呪いを受けたファルサスの王太子オスカーは、二十歳になった時、大陸最強と言われる魔女ティナーシャを訪ね、その解呪を願う。それを切っ掛けに彼女を守護者として連れ帰ったオスカーは、契約が切れるまでの一年間、ティナーシャの過去に関わる因縁に、そしてもっと大きな運命に巻き込まれて行くこととなる。 ※自サイト完結済の転載です。《memoriae 1654~1655年》

小説家になろう



7 名前:名無しのスコッパー :2015/05/20(水) 13:25:32 ID:-

※3
日刊のゴミみたいな一人称擬き率は異常だからな。
『南条翔は其の狐の如く』  を進めたい。
妖になった主人公と妖祓いの幼なじみの話。
一応現代ファンタジーだけど人間関係中心だからなろうだと需要が無さすぎてポイント低いんだ……
本編は完結済み


南条翔は其の狐の如く  作者:梅雨之あめ

妖祓(あやかしばらい)。それは妖と呼ばれる妖怪達を祓う者のことである。幼馴染達はその妖祓だった。偶然にも幼馴染達の秘密を知ってしまった南条翔。
そんな彼は成り行きで、狐の妖と化し、妖の頭領の証である“宝珠の御魂”を体内に宿してしまう。

これは(仮)狐の妖になってしまう人間の少年の物語。彼は正真正銘、人の子であり、妖の器である。


※第二幕の連載開始、こちらで掲載します。
※他サイトでも連載、此方は加筆・修正した完全版。再掲載。


小説家になろう



  13 名前:名無しのスコッパー :2015/05/20(水) 16:52:59 ID:-

  ※7
  何条翔、まだ途中だけど面白いね
  ただ幼馴染の女がクソビッチにしか見えないんだけど、これずっとこうなん?



  32 名前:名無しのスコッパー :2015/05/21(木) 11:10:13 ID:-


  ※13
  むしろ酷くなるけどあれはヒロインじゃないから無視しとけ。

  ---


38 名前:名無しのスコッパー :2015/05/21(木) 20:48:07 ID:-

南条翔50話くらいまで読んだけど、幼馴染は別に不快ではなかったよ。
ここからどうなるのかはわかんないけど、妖狐もかわいいし久しぶりにハマって読んだから
多分最終更新分(完結してなくないか?)までは読むと思う。紹介してくれたひとありがとー



15 名前:名無しのスコッパー :2015/05/20(水) 19:33:58 ID:-

総合ランキング、完結作品で検索するのが一番いい


17 名前:名無しのスコッパー :2015/05/20(水) 19:46:53 ID:-

最近完結した異世界落語は読んでいて絵が浮かぶ

異世界落語  作者:朱雀伸吾

世界を救う為、救世主を召喚せよとの命を受けたサイトピア国宮廷付きのダマヤ。
だが、ダマヤが手違いで召喚したのは「ハナシカ」だった。
これは、一人の噺家が落語で世界を救う物語である。

※なろうコン大賞タイアップ企画で挿絵を頂いた緒方裕梨様の本作へのイラストが「なろうコン賞」を受賞されました。


小説家になろう



33 名前:名無しのスコッパー :2015/05/21(木) 13:06:39 ID:-

異世界落語は文章表現に臨場感があって良い。


42 名前:名無しのスコッパー :2015/05/22(金) 01:39:18 ID:-

異世界落語はダマヤ関係のくどさと主人公の性格が掴みにくいのがちょっとな、ソコがいいって人も多いんだろうけど


21 名前:名無しのスコッパー :2015/05/20(水) 20:38:35 ID:-

自分のブクマから未発掘のものを探してみた

旅空妖狐絵巻 
アドミラル~魔法艦隊の艦長に転職したら、彼女(提督)ができました~ 
乱世を往く!


旅空妖狐絵巻  作者:秋ぎつね

 旅をする若い男女の二人連れ。普通に見える二人だが、女は妖狐。そして男は人間。二人の旅、その目的は? 二人が向かう、その先に待つものは? 妖狐と人間の妖怪退治譚がメインで話が進んでいきます。
 タイトルの読みは「たびのそらようこえまき」です。


小説家になろう


アドミラル~魔法艦隊の艦長に転職したら、彼女(提督)ができました~  作者:九重七六八

 なんとなく23年生きてきた東郷平八(とうごうへいはち)は、3流大学を卒業して何とか就職したものの、お約束のブラック企業。毎日、職場と家を往復する虚しい人生を送っていた。そんな彼に転機が訪れる。偶然目にした「艦長募集」の文字。それは、小学生時代に一目惚れした女の子(フィン・アクエリアス)が提督を務める魔法艦隊旗艦レーヴァテインの艦長職であった。初恋の相手に会いたい一心で転職をした平八だったが、課せられた使命は重大であった。平八は異世界トリスタンを救う英雄に、そして初恋は成就するのであろうか?
さえない主人公と寡黙で地味なヒロインが繰り広げる魔法艦隊戦が始まる。
(前作「関ヶ原で待ってるわ!」が書籍化予定)


小説家になろう


乱世を往く!  作者:新月 乙夜

いつの時代も世間の評価を受けるのは華々しく活躍する魔導士たちだ。しかしその一方で魔導士以上に保護され厚遇され、そして管理されたのが魔道具を作る側である魔道具職人であった。
これはとある二つ名をもつ流浪の魔道具職人と、彼に関わる者たちのお話。
(4/13、Arcadiaにも投稿しました)


小説家になろう



22 名前:名無しのスコッパー :2015/05/20(水) 21:14:23 ID:-

短いけど『空想の魔女』  をすすめる

空想の魔女  作者:藤村 由紀

片付けマニアの高校生、江藤宗平はある日、水色の髪の少女と出会う。不審に懐いてくる彼女、エルフィリア・ラストは自分を魔法島から来た魔女だと名乗った。政府の擁する研究領域、通称「魔法島」の最大機密である少女と、魔法島を恐れる異能の少年。二人に降りかかる問題は、島の根幹たる真実を明らかにすることになる。

小説家になろう



27 名前:名無しのスコッパー :2015/05/20(水) 23:49:47 ID:-

名誉市長  は結構面白かったな
オススメ


名誉市長  作者:九条 寓碩

弱冠18歳で王都の警察署長を務めるアンドレアは、失踪した幼なじみの行方を探していた。一方、大都会の片隅で仲間と共にスリ稼業に精を出す少女チェリーは、育ての親を何者かに惨殺され、自分たちも殺されかけた。まったく接点のなかったこの二人の運命が交差する時、国家をも揺るがす巨大な陰謀が姿を表す。格差に対する市民の不満が膨らみ爆発寸前の不安定な王都で、さまざまな思惑を胸に秘めた者たちの虚々実々の駆け引きが展開する。前代未聞のSFポリティカルサスペンス、ここに開幕! 【「星空文庫」にも掲載中】

小説家になろう



28 名前:名無しのスコッパー :2015/05/20(水) 23:55:33 ID:-

ヒロインありの作品で何かいいのないかな?


30 名前:名無しのスコッパー :2015/05/21(木) 05:57:44 ID:-

むしろヒロイン無しの良作を薦めてもらいたいわ

ウラミチノサキ
苛められっこの復讐物でスッキリ完結してる


ウラミチノサキ  作者:CRUX

学校で受けたイジメが原因で引きこもりのフリを始めた少年は、イジメを行ったグループに復讐するため半年の時間をかけて残酷な計画と道具を準備した。 次々と復讐計画が進む中で、確たる証拠がないまま経験から少年を怪しむキャリア嫌いの中年刑事と、殺人に何の感情も抱かなくなった少年の心を開こうとする一人の医師。 凶行を続ける少年が向かう先はどこだろうか。

小説家になろう



31 名前:名無しのスコッパー :2015/05/21(木) 08:25:16 ID:-

しっかりした文章の本が読みたければ図書館に借りに行くのが一番!
なろうはサクサク読める時代劇のワンパターン的なのが多いしな。ランキング上位辺りは特に
今、日刊上位の黒の召喚士とか設定もストーリーもオリジナル要素一切なしでワロタ
毎日更新ってツエーな



36 名前:名無しのスコッパー :2015/05/21(木) 19:03:02 ID:-

世界に蔓延る勇者達は好きだけど文章力的にはなぁ・・・
ああいった本編完結だけど番外編でエタったパターンは探しにくいころこの上ない

ネット小説歴浅いなら、霧咲耕平がなろうにおいてあるから魔人衆漢誇帖とかいいかもしれない


世界に蔓延る勇者達  作者:霧助

大陸の一番北にあるノースポーラ王国。
そこでは数十年に一度、魔王に対抗する為に勇者を召還していた。
今代召還された99人の勇者……そして、遂に召還される最後の100人目。

しかし、召還された100人目の勇者はこの世界で生きる商人だった。
剣の腕は立てど彼はただの商人。いきなり魔王を倒せとか言われても困る。 

そんな中、王都の闇市で出会った一人の黒い髪の少女。

気まぐれと幾つかの偶然で彼は彼女と一緒にこの世界を旅をする事になる。



基本、コメディー。たまにシリアス。
そんなラヴコメファンタジー、彼と彼女は今日もふらふら旅していきます。

本編完結しました。

その後のちょっとした話を書いた後に完結印をつけさせて頂きます

2/23より本文の加筆、修正開始。とは言え話の大筋は変わらないし加筆はほとんどありません。
もしかしたら話の順番も入れ替えるかも12/27日現状21話まで終了。


小説家になろう


◆◇◆ 魔人衆漢誇帖 ◆◇◆  作者:霧咲耕平

ミチル、ミチル。
ボクの妹よ。
頼む。頼む。
死なないでくれ。

強くなる。
お前が誇れるほどに強くなって見せるから。

  
※主人公は糖尿病を患う肥満児。作者的に偏見はまったくないことをここに記します。
痛い表現が多々あります。


小説家になろう



41 名前:名無しのスコッパー :2015/05/22(金) 00:00:15 ID:-

定番だけど辺境の老騎士好きだわー
最終回のうつくしさがたまんない
海外翻訳ものみたいな文章は好き嫌いあるだろうけど


辺境の老騎士  作者:支援BIS

大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物を味わう気ままな一人旅に。彼は知らない。それが大陸中で語り継がれる冒険譚の幕開けとなることを。長編グルメ・エピック・ファンタジー、ここに開幕!

小説家になろう





いつもコメントありがとうございます!



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング

  1. 名前: :2015/05/23(土) 13:37:04 [編集] ID:-
  2. あれだな、大体あらすじがしっかりしてるのがまずよろしい
    これは良さげなスコップ


  3. 名前: :2015/05/23(土) 14:50:23 [編集] ID:-
  4. ランタンとかカネの力とかあらすじが適当でも面白いものがあるから結局本文を読まなきゃ分からないという


  5. 名前: :2015/05/23(土) 17:59:48 [編集] ID:-
  6. あらすじ読んでピンと来て本文読んでうーん?って事もあるからなぁ
    とりあえず読んでみる癖はついた


  7. 名前: :2015/05/23(土) 19:00:27 [編集] ID:-
  8. カネのあらすじは適当なんじゃなくて、シンプルさを追求した完璧な美しさだろう


  9. 名前: :2015/05/23(土) 20:30:36 [編集] ID:-
  10. 金持ちであーる


  11. 名前: :2015/05/23(土) 21:01:53 [編集] ID:zF.Cle0A
  12. おお、こういうまとめは本当に助かります!
    おもしろそうな作品あって読み進めるの楽しみだわー。


  13. 名前: :2015/05/23(土) 22:14:03 [編集] ID:bCpyViaU
  14. The Islands War
    銀河連合日本
    江戸に落ちたエンジニア
    夢の処女惑星


  15. 名前: :2015/05/23(土) 22:58:26 [編集] ID:-
  16. 七沢またり作品の「死神を食べた少女」かな。 
    現地人の主人公だけどすごくいいよ。


  17. 名前: :2015/05/23(土) 23:49:58 [編集] ID:-
  18. ウラミチノサキ、面白かった。
    久しぶりにスコ速で紹介された小説をブクマした。
    紹介してくれた方、マジでありがとう


  19. 名前: :2015/05/24(日) 00:15:54 [編集] ID:-
  20. 無.名.探.偵.(小声)


  21. 名前: :2015/05/24(日) 00:21:26 [編集] ID:-
  22. 米10
    棚主かっこいいよね
    最近は田所とかで棚主の出番が減って少し残念だけど、まあ面白いよ
    おっさん探偵といえば蒸気の都、天使の詩が好きだったんだけど消えてる・・・
    何で消えたんだ?


  23. 名前: :2015/05/24(日) 09:31:27 [編集] ID:-
  24. 赤色桜花。ギャグ以外の文章はしっかりしてると言うより固いというべきかもしれんが
    ラストの展開は必見。メインが剣の一人称だから出来た技だなーと思う


  25. 名前: :2015/05/24(日) 13:23:00 [編集] ID:-
  26. 南条翔は其の狐の如く読んでるけど幼馴染がクソ過ぎて読む気がなくなっていく。
    そんなのに惚れてる主人公の評価も相対的に下がっていく。


  27. 名前: :2015/05/24(日) 15:04:34 [編集] ID:-
  28. ※13
    主人公にけっこうひどいことしてるのに、謝罪も何もないまま主人公の友達面してるのが胸糞
    狐が唯一の癒しだわ


  29. 名前: :2015/05/24(日) 18:22:06 [編集] ID:-
  30. ※13
    幼なじみや主人公が好きになる過去エピソードとか挟んで、
    感情移入できるようにしてたら良かったよね。
    妖側には魅力があって途中まで面白いんだけど、人側
    が微妙でメインテーマっぽい幼なじみとの対峙シーンが
    あんまりだった。


  31. 名前: :2015/05/24(日) 21:17:55 [編集] ID:-
  32. ああ、七沢またりはいいよね
    死神を食べた少女も、化物と呼ばれた勇者も、今度書籍化するのも、全部好き


  33. 名前: :2016/02/06(土) 20:21:33 [編集] ID:-
  34. きつねよめ完成度滅茶苦茶高いな!
    久しぶりにいい発掘品見つけたわ

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
現実主義勇者の王国再建記 5 (オーバーラップ文庫) 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 5 自宅ごと異世界から転移する? (オーバーラップ文庫) 転生勇者の成り上がり 2 受け継ぐ遺志 (オーバーラップ文庫) ゴブリンサバイバー 3 (オーバーラップノベルス) スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 1 (オーバーラップノベルス) 望まぬ不死の冒険者 1 (オーバーラップノベルス) 無能と呼ばれた俺、4つの力を得る 1 (オーバーラップノベルス) 悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ 1 (オーバーラップノベルス) 異世界Cマート繁盛記 6 (ダッシュエックス文庫) すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 4 (ダッシュエックス文庫) この素晴らしい世界に日常を! 2 (MFコミックス アライブシリーズ) 異世界を制御魔法で切り開け! 2 (アルファポリスCOMICS) 居酒屋ぼったくり 2 (アルファポリスCOMICS) 獣医さんのお仕事in異世界 2 (アルファポリスCOMICS) てのひら開拓村で異世界建国記2 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ (MF文庫J)