スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

PASH!ブックス:『転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう』 表紙公開!

転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう (PASH! ブックス)

転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう  作者:佐伯さん

車に轢かれるという残念な結末を迎えたと思ったら、気付いたら赤ん坊に。しかもファンタジーな世界の住人になっていました。マジか。
というかよくよく考えれば、前世の記憶を持って生まれたなら、やれば結構いい線まで自分はいけるのではないでしょうか。
幸い親の遺伝子は継いでいるので割とハイスペック。フライングしてるけど、頑張って幸せな人生を歩んでみせましょうか。でもあまり目立ちたくはないので程々に。
※ご都合主義です。誤字脱字は活動報告にお願いします。修正作業中です。現在50話まで終わっています。
2015.01.13に主婦と生活社様より書籍化が決定致しました、3/27に発売予定です。応援して下さった皆様のお陰です。ありがとうございます。


小説家になろう




イラストレーターさんがカスカベアキラ先生ですね!
お世話になった紳士な方もいるのではないしょうか?よく分かりません。

それと前回の記事についての訂正なのですが、レーベル名がPASH!ノベルズではなく
PASH!ブックスだそうです。申し訳ございませんでした。

主婦の生活社なのか主婦の友社なのか、
PASH!ノベルズなのかPASH!ブックスなのか正直頭が混乱してしまいます。


特典情報など作者様活動報告より
『アニメイト』 SS 「従者の欠点」
『有隣堂』 SS 「出会う前の殿下」
『リブロ池袋店/ジュンク堂池袋店/芳林堂など』 SS 「子育ての難しさ」



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2015/03/18 06:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(10)

  1. 名前: :2015/03/18(水) 08:11:42 [編集] ID:-
  2. 何だ、主人公は女か…
    絵師的についてるのかと…


  3. 名前: :2015/03/18(水) 09:05:39 [編集] ID:-
  4. ファーw
    いまどき逆に珍しいテンプレタイトルにテンプレあらすじだ
    他の作品との差別化がまるでできてないどころかするつもりもねえ


  5. 名前: :2015/03/18(水) 09:36:07 [編集] ID:-
  6. 読んでたけど全く内容を思い出せない


  7. 名前: :2015/03/18(水) 13:41:55 [編集] ID:-
  8. ※3
    魔法チート幼女の逆ハー王道。
    ここまで表紙まんまな作品も珍しいかも。


  9. 名前: :2015/03/18(水) 17:13:21 [編集] ID:-
  10. もうちょっと捻ろうぜ…
    転生先はゲームの世界で
    悪役令嬢として転生してしまったとか


  11. 名前: :2015/03/18(水) 18:41:41 [編集] ID:-
  12. 読んだかどうか思い出せないので適当なページに目を通してみたけど
    やっぱり読んだかどうか思い出せない


  13. 名前: :2015/03/18(水) 19:41:28 [編集] ID:-
  14. どうしても、アルファの『今度こそ幸せになります!』を思い出してしまう


  15. 名前: :2015/03/18(水) 23:49:02 [編集] ID:-
  16. ここまでど直球なは寒いあらすじ凄いな


  17. 名前: :2015/03/19(木) 10:44:54 [編集] ID:
  18. このコメントは管理人のみ閲覧できます


  19. 名前: :2015/03/19(木) 15:22:18 [編集] ID:-
  20. タイトル、あらすじ、表紙と全て怖気を感じるんだけどこれが受けてるの?
    俺が男だから受け付けないのかな

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
異世界魔法は遅れてる! 8 (オーバーラップ文庫) 灰かぶりの賢者 II.聖女の願い (オーバーラップ文庫) 奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~ 1 (オーバーラップノベルス) 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中I (ガルドコミックス) セーブ&ロードのできる宿屋さん 4 ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~ (ダッシュエックス文庫) 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 2 (ダッシュエックス文庫) Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 6 (コミックアライブ) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 2 (MFC) 婚約破棄られ悪役令嬢は流浪の王の寵愛を求む (一迅社文庫アイリス) 第三王子は発光ブツにつき、直視注意! (一迅社文庫アイリス) アラフォー賢者の異世界生活日記 4 (MFブックス) あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 1 (MFブックス) 異世界薬局 5 (MFブックス) ジェネシスオンライン ~異世界で廃レベリング~ 3 (MFブックス)