スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

アース・スターノベル:『大魔王が倒せない 2 大魔王 対 勇者』 『転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)』 表紙公開!

大魔王が倒せない 2 大魔王 対 勇者 (アース・スターノベル)大魔王が倒せない 2 大魔王 対 勇者 (アース・スターノベル)
転生したら孤児になった! 魔物に育てられた魔物使い(剣士) 1 (アース・スターノベル)転生したら孤児になった! 魔物に育てられた魔物使い(剣士) 1 (アース・スターノベル)

大魔王が倒せない  作者:藤孝剛志

大魔王が支配する常春の国マテウ。そこで大魔王は何をするわけでもなく日々街に出ては無銭飲食をして暮らしていた! そんな感じの馬鹿馬鹿しいほどに最強の天然系美少女大魔王による大魔王コメディ。
<注意>
【残酷な描写あり、は保険ではありません。人体欠損系の描写があります。苦手な方はご注意ください】

※アース・スター エンターテインメント様のアース・スターノベルより書籍化されています。イラストは瑚澄遊智先生です。
「大魔王が倒せない1 大魔王 対 大魔導師」で税込み1296円です。よろしくお願いします。

※書籍で知って見に来られた方へ
書籍とWEB版で設定が結構変っています。書籍が初見の方は、出来れば書籍で追っていただいたほうが混乱しなくて済むかとは思いますが、その点を留意してお読み下さい。


小説家になろう


転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)  作者:壱弐参

現世で死んでビックリ、目の前に神が現れる。手違いで死んだ事を詫びた神は、生き返らせる事は出来ないが転生なら出来ると、男「宮崎剣人(みやざきけんと)」にそう言った。「好条件で転生させろ」の発言通り、神の力により転生した先は異世界だった。金持ちそうな家に生まれた彼だったが、赤ん坊の彼を馬車から落としてしまった両親。その彼を拾ったのは、赤黒く角の生えた者……そう、「魔物」だった。

2014/11/12 アース・スターノベル様より書籍化が決定しました。詳細は活動報告にて。発売日等はまた後日の報告となります。
応援して頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございますm(__)m
2015/2/27 【転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)】の第一巻発売日が決定しました! 2015年3月13日(金)となります。是非宜しくお願い致します。


小説家になろう




パエリア様の首が非常に気になりますが、特集ページにアップされているイラストは好きです。
でもやっぱり首が気になります。

転生したら孤児になった!はニコニコ系な感じがするので中高生向けな感じなのでしょうか?
アース・スターノベルズさんは他のレーベルと違った表紙が多いですよね。こちらも特集ページがあります。


特典情報など

大魔王が倒せない 2 大魔王 対 勇者 ※特集ページより
『WonderGOO』 書き下ろしSS 「魔法使いになる方法」
『とらのあな』 書き下ろしSS 「魔族領にて」
『書籍同梱特典(初回版限定)』 書き下ろしSS 「近衛兵」


転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士) ※特集ページより
『WonderGOO』 書き下ろしSS 「異世界でお遊び~岩と山編~」
『とらのあな』 書き下ろしSS 「決め台詞~尋常に決めました~」
『書籍同梱特典(初回版限定)』 書き下ろしSS 「アトラクション~子羊と竜~」



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2015/03/11 12:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(30)

  1. 名前: :2015/03/11(水) 12:20:38 [編集] ID:-
  2. 大魔王の挿絵は鼻の描き方がすごく嫌


  3. 名前: :2015/03/11(水) 13:14:40 [編集] ID:-
  4. 大魔王の絵の人、下手ではないと思う。特集ページを見ると結構動きのある良いイラストあるし、割と好きな感じ
    でも、大魔王のイラストが素朴すぎるよやっぱり・・・
    あと、管理人のコメント見てから首も気になって仕方なくなった
    テデスコさんあたりは良いと思う。まんまタコだけど


  5. 名前: :2015/03/11(水) 13:35:41 [編集] ID:-
  6. 大魔王の絵の人、絵は上手いほうだと思うよ
    だけど首がへんににょーんと長いんだよ・・・
    あと、1.の人の指摘から鼻の描き方も気になりだしちゃったよ
    ひよちゃんやテデスコさんはどストライクだけど


  7. 名前: :2015/03/11(水) 14:44:42 [編集] ID:-
  8. 何と言うか、色味の薄さやぼんやりとした色遣いが微妙なイラストと相まって
    フリーダム臭を感じてしまうんだよなぁ


  9. 名前: :2015/03/11(水) 15:51:40 [編集] ID:-
  10. 転生したら、なんか、頭骨の形おかしくね・・・?


  11. 名前: :2015/03/11(水) 16:40:33 [編集] ID:-
  12. 転生の方は腰から足にかけてのラインもかなり怪しい


  13. 名前: :2015/03/11(水) 17:00:07 [編集] ID:-
  14. 転生は将来ハゲそうな頭


  15. 名前: :2015/03/11(水) 17:27:28 [編集] ID:-
  16. ソフトクリームの側の首のラインを見てるとデッサンがどうとかそういうレベルじゃないと思う
    たぶん首長竜的な進化をした人類的な何か


  17. 名前: :2015/03/11(水) 18:07:46 [編集] ID:-
  18. 首を指で隠すとマシに見えるからチョーカーのせいで違和感増してるのかね
    絵柄は嫌いじゃないがどう見てもエルヴァーン


  19. 名前: :2015/03/11(水) 18:28:41 [編集] ID:-
  20. わざと描いてるっぽいし、モディリアーニ的な表現なんだろうな

    この表紙くらいだと表現の一つとしては悪くない気がする


  21. 名前: :2015/03/11(水) 19:28:57 [編集] ID:-
  22. 大魔王目がへんだわ
    これだと目が離れすぎてて研ナオコ目に


  23. 名前: :2015/03/11(水) 19:41:23 [編集] ID:-
  24. モwwwディwwwリwwwアーwwwニwww的www


  25. 名前: :2015/03/11(水) 21:07:27 [編集] ID:-
  26. ワーズワースとかホーリーグレイルの頃はもっとマシな絵じゃなかったか…?


  27. 名前: :2015/03/11(水) 23:14:09 [編集] ID:-
  28. 大魔王のイラストは他キャラ見ても上手いんだけどやっぱなんかイメージ違うんだよなぁ


  29. 名前: :2015/03/12(木) 02:31:59 [編集] ID:-
  30. なんというか、大魔王をイラストにした時点で失敗だと思うんだよな。
    たぶん、どんなイラストレーターがついてもこれじゃない感が出たと思う。


  31. 名前: :2015/03/12(木) 09:09:27 [編集] ID:-
  32. まあ大魔王は絵にしたら負けな感じはあるな。せめて作品の雰囲気重視でいってくれてたらよかったものを・・・


  33. 名前: :2015/03/12(木) 10:50:06 [編集] ID:-
  34. 雰囲気重視だと、黒の魔王や破壊の御子みたいな感じとか?


  35. 名前: :2015/03/12(木) 11:24:10 [編集] ID:-
  36. 大魔王様はもっとロリっぽい感じかと思ってた。
    精神の幼さと強さがアラレちゃんとキャラかぶるからそのイメージがあるのかもだけど。


  37. 名前: :2015/03/12(木) 14:20:41 [編集] ID:-
  38. 下の男が持ってる剣とか、別絵見ると直剣らしいけど柄から剣先までじっと見てるとすごい不安になる形してるぞ? 首は言わずもがな
    古くから活動してるイラストレーターさんだからって遠慮した言い方しなくてもいいと思う

    これはへた(確信)


  39. 名前: :2015/03/12(木) 19:42:04 [編集] ID:-
  40. モディリアーニ?何言ってんだこいつ?
    と思いながらググッた笑ったwww
    モディリアーニ的だわ


  41. 名前: :2015/03/12(木) 21:31:27 [編集] ID:-
  42. 首のモディリアーニというイメージが付いた瞬間であった


  43. 名前: :2015/03/12(木) 22:44:12 [編集] ID:-
  44. おれも「モディリアーニってw」って思ってコメを馬鹿にしたけど
    ぐぐってみたらモディリアーニ的って言葉がベスト過ぎてギャフンですわww


  45. 名前: :2015/03/13(金) 00:49:40 [編集] ID:-
  46. そんなこと言っても俺は釣られないぞ・・・


    実にモディリアーニだ!


  47. 名前: :2015/03/13(金) 01:14:42 [編集] ID:-
  48. 先ほど本屋に行ったので見てみたら、ごく普通に見えたんだが>大魔王
    なんでだろ?


  49. 名前: :2015/03/13(金) 08:59:20 [編集] ID:-
  50. 色々書かれてて気になったから
    検索したら
    凄いモディリアーニだった


  51. 名前: :2015/03/13(金) 09:57:59 [編集] ID:-
  52. むしろ東郷青児じゃね?


  53. 名前: :2015/03/13(金) 19:28:52 [編集] ID:-
  54. 東郷青児は首が3D円柱だからちがう。


  55. 名前: :2015/03/13(金) 22:48:43 [編集] ID:-
  56. 首がにょーんもあれだが塗りも気になるな


  57. 名前: :2015/03/14(土) 03:57:25 [編集] ID:-
  58. 孤児はギャグ調の作品だからイラストはいい感じだな
    でもこういうのは売れないような気がする


  59. 名前: :2015/03/14(土) 09:06:12 [編集] ID:-
  60. 今日のモディリアーニスレはここですか?

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
異世界魔法は遅れてる! 8 (オーバーラップ文庫) 灰かぶりの賢者 II.聖女の願い (オーバーラップ文庫) 奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~ 1 (オーバーラップノベルス) 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中I (ガルドコミックス) セーブ&ロードのできる宿屋さん 4 ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~ (ダッシュエックス文庫) 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 2 (ダッシュエックス文庫) Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 6 (コミックアライブ) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 2 (MFC) 婚約破棄られ悪役令嬢は流浪の王の寵愛を求む (一迅社文庫アイリス) 第三王子は発光ブツにつき、直視注意! (一迅社文庫アイリス) アラフォー賢者の異世界生活日記 4 (MFブックス) あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 1 (MFブックス) 異世界薬局 5 (MFブックス) ジェネシスオンライン ~異世界で廃レベリング~ 3 (MFブックス)