スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

ビギニングノベルズ:『極地恋愛 1』 表紙公開!

極地恋愛 1 (ビギニングノベルズ)極地恋愛 1 (ビギニングノベルズ)




全年齢向け作品ということで実に健全?ですし、
全年齢向け作品ですから大手を振るって買えますね!!!

特設サイトによると書籍版追加要素として、
文集「将来の夢」(主要キャラクターの小学4年生のときに書いた文集)が追加されていたり、
外伝の描き下ろしや、本編を大幅加筆されていたりするそうです。

書籍版はノクタ版と違ったEDになったりするのでしょうか?
非常に気になるので個人的に買い続けると思います。


特典情報など特設サイトより
『とらのあな』 書き下ろしSS入りリーフレット
『メロンブックス』 書き下ろしSS入りリーフレット




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2015/03/09 17:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(29)

  1. 名前: :2015/03/09(月) 17:51:54 [編集] ID:-
  2. 七色カスガは恋姫のシリアス二次が良かった
    でも実は極地恋愛は読んでない


  3. 名前: :2015/03/09(月) 18:04:08 [編集] ID:-
  4. 表紙微妙すぎワロタ


  5. 名前: :2015/03/09(月) 18:21:31 [編集] ID:-
  6. へー、これ書籍化決まってたのか
    しかし絵はイマイチというか、正直合ってないな……
    キャラの特徴は一応掴めてるから、ハズレとまでは言わんが


  7. 名前: :2015/03/09(月) 19:12:22 [編集] ID:-
  8. 海賊が一人混じってるように見える


  9. 名前: :2015/03/09(月) 19:14:46 [編集] ID:-
  10. 懐かしいなこれ
    この中のうちの一人しか生き残らないんだよな


  11. 名前: :2015/03/09(月) 19:51:46 [編集] ID:-
  12. いや、全員死ぬよ


  13. 名前: :2015/03/09(月) 21:01:12 [編集] ID:-
  14. 感想返しで作者曰く、その一人だけ生存ルートだとかなんとか


  15. 名前: :2015/03/09(月) 21:15:15 [編集] ID:-
  16. 生存した所であの状況じゃその後どうにもならなくて死ぬんじゃね?


  17. 名前: :2015/03/09(月) 21:30:46 [編集] ID:-
  18. 題材的に、こんなアニメアニメしい絵柄じゃなくてもよかったんじゃないかね?


  19. 名前: :2015/03/09(月) 21:45:30 [編集] ID:-
  20. ルナさんが想像以上に巨乳でわろた
    これはジョウじゃなくても襲いたくなるわ

    全編大幅加筆とか主人公とヒロイン2人だけで漂流したIF外伝とかはすげー興味惹かれるんだけど、一冊千円は高すぎる……
    せめてもうちょっと絵が上手ければな


  21. 名前: :2015/03/09(月) 21:57:21 [編集] ID:-
  22. イラスト単純に物語の雰囲気に合ってないような
    濃すぎるというか、もう少し淡白な絵柄のほうがよかったんじゃないかな


  23. 名前: :2015/03/09(月) 22:47:34 [編集] ID:-
  24. 試しに読んでみたら予想以上に面白かった…
    なんでこれなろうの方でやらないの


  25. 名前: :2015/03/09(月) 22:52:20 [編集] ID:-
  26. なろうでやってたけど追い出されてノクタに行ったんじゃなかったっけ?


  27. 名前: :2015/03/09(月) 23:23:26 [編集] ID:-
  28. カスガ七色
    二次創作再公開してほしい


  29. 名前: :2015/03/10(火) 00:19:23 [編集] ID:-
  30. 救いようがなくて衝撃こそあるけど読後に何も残らない話だった…


  31. 名前: :2015/03/11(水) 05:16:03 [編集] ID:-
  32. 読後に残るなろう小説ってなんだ……
    一体何が残るんだ……


  33. 名前: :2015/03/11(水) 05:17:37 [編集] ID:-
  34. 無駄な時間を過ごしたという後悔なら何度も・・・


  35. 名前: :2015/03/11(水) 05:53:53 [編集] ID:-
  36. 読み終わった後心の隅には希望が残るんだろ……


  37. 名前: :2015/03/11(水) 06:24:51 [編集] ID:-
  38. エロゲの立ち絵集にしか見えん


  39. 名前: :2015/03/11(水) 13:07:50 [編集] ID:-
  40. 全員小奇麗やなー


  41. 名前: :2015/03/11(水) 18:41:01 [編集] ID:-
  42. まだ読み終えてませんが星5つです!
    現代もので文字通り寝る間も惜しむレベルでハマったのはひとりぼっちのキミに以来2つ目です
    やっぱ理性的論理的な主人公はええね。安心して読める。あと適度な一行空けのおかげか非常に読みやすい


  43. 名前: :2015/03/11(水) 19:17:02 [編集] ID:-
  44. なろうには今やいろんなジャンルのがあるけど
    そのどれを読んでも読後に何も残らないのか?


  45. 名前: :2015/03/12(木) 03:13:45 [編集] ID:-
  46. 今読み終えましたが星4つです!
    一番盛り上がるであろう黒幕発覚から急速に冷めてしまいましたが
    最後のオチのおかげである程度は溜飲を下げられたので

    ……結構むずいねあの雰囲気


  47. 名前: :2015/03/12(木) 14:31:28 [編集] ID:-
  48. 「なろう小説」と言ったのにピンキリのピン持ってこられても、なんだ、困る
    少なくとも昨今の乱造書籍化小説に感じなかった読後感あったけどなこれ
    まぁ、他のなろう小説は読後感あるけどコレ読んで何も残らなかったっつーなら、趣味が違うのか、としか


  49. 名前: :2015/03/13(金) 12:11:03 [編集] ID:4SSKmKVw
  50. 人間の愚かさと醜悪さを煮詰めましたって感じたな~
    結末に向かう過程で読み込ませる手腕は素晴らしいと思った。
    ただ、書籍版はWeb版と結末を変えて欲しいかな。
    ネガティブな過去と現状を見せ付けられて、でも蜘蛛の糸ほどの希望はある。
    って最後に光明の一つも欲しいのは人情だと思う。

    宮部みゆきの『模倣犯』ほどのトラウマレベルではないから、まだ大丈夫。


  51. 名前: :2015/03/14(土) 09:20:09 [編集] ID:-
  52. kindle版で読んだけど外伝がけっこうよかった
    特典のSSも読みたかったけどなあ・・・


  53. 名前: :2015/03/14(土) 09:24:37 [編集] ID:-
  54. 読んでみようかと思ったら早々にネタバレ感想が書いてあって笑ったw
    まあそれでも読んでみるけど最期生存者1名なの?(´;ω;`)


  55. 名前: :2015/04/23(木) 01:16:39 [編集] ID:-
  56. ※27
    俺もそれ見てオイオイと思ったわ…

    読んでみたらかなり面白かったけど
    何ていうかこういうEDは心に残るけど悲しくなるね
    主人公とヒロインは救われた感じするけど
    やっぱりもっと前向きに救われてほしかった


  57. 名前: :2016/06/26(日) 11:27:18 [編集] ID:-
  58. 当宮で笑う

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
異世界魔法は遅れてる! 8 (オーバーラップ文庫) 灰かぶりの賢者 II.聖女の願い (オーバーラップ文庫) 奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~ 1 (オーバーラップノベルス) 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中I (ガルドコミックス) セーブ&ロードのできる宿屋さん 4 ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~ (ダッシュエックス文庫) 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 2 (ダッシュエックス文庫) Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 6 (コミックアライブ) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 2 (MFC) 婚約破棄られ悪役令嬢は流浪の王の寵愛を求む (一迅社文庫アイリス) 第三王子は発光ブツにつき、直視注意! (一迅社文庫アイリス) アラフォー賢者の異世界生活日記 4 (MFブックス) あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 1 (MFブックス) 異世界薬局 5 (MFブックス) ジェネシスオンライン ~異世界で廃レベリング~ 3 (MFブックス)