スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

宝島社:『神様は異世界にお引越ししました 3』 『北の砦にて』 表紙公開!

神様は異世界にお引越ししました 3 (『なろうコン大賞』シリーズ)神様は異世界にお引越ししました 3 (『なろうコン大賞』シリーズ)
北の砦にて ( )北の砦にて ( )

神様は異世界にお引越ししました  作者:アマラ

守っていた村が廃村に成ってしまった神様、「赤鞘」。
そんな彼の元に、異世界の主神が突然たずねてくる。
事情を聴けば、異世界は諸々あって神様不足。
是非こちらの世界に来て欲しいとのこと。
豊穣と繁栄の神である彼に、是非力に成ってほしいということなのだが……。

申し入れを受け入れ、赤鞘は異世界にやってくる。
目の前に広がっていたのは、生物の気配が薄い荒野であった。
赤鞘は助手である天使と共に.
、土地を復活させる為の仕事に取り掛かる。
ゆるい感じで土地運営をしたいと望む赤鞘。
だが、世界情勢はそれを許してくれそうにもなく……。



特に可もなく不可もない元人間の神様が、異世界で涙と感動の冒険活劇を繰り広げません。
異世界で四苦八苦しながら、土地を開拓していく。
そんなお話に成る予定ですたぶん。



☆宝島社様から、書籍化出版が決定しました☆
☆それにともなうダイジェスト化などはございません☆


小説家になろう


北の砦にて  作者:三国司

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より、3/9に書籍化予定です】

小説家になろう




神様は異世界にお引越ししましたは異世界居酒屋「のぶ」と短編コラボするみたいですね!
ここ最近他作品のコラボが増えてきた様な印象があります。

北の砦にては男性でも買えるような表紙なので個人的にアリだと思います。


特典情報など ※03月06日時点の情報
見つかりませんでした。



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2015/03/06 17:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(17)

  1. 名前: :2015/03/06(金) 18:31:33 [編集] ID:-
  2. 北の砦・・なんだろう・・・なんだろう・・・
    異世界コンビニの奴がいるように見えるのは
    自分だけだろうか・・・

    楽しみにしてただけに、この表紙はがっかりだ・・・


  3. 名前: :2015/03/06(金) 22:52:38 [編集] ID:-
  4. ミルかわええ


  5. 名前: :2015/03/07(土) 00:05:57 [編集] ID:-
  6. 結界結界ってしつこくていらっとしたので切ったやつか


  7. 名前: :2015/03/07(土) 04:25:10 [編集] ID:-
  8. 引っ越しのやつ全然話が進まず、助けた部族のどうでもいい話ばかりになって切ったわ


  9. 名前: :2015/03/07(土) 04:28:24 [編集] ID:-
  10. 映ってるのアグコッコか?キモイ見たい目って話だったが普通にかわいいなw


  11. 名前: :2015/03/07(土) 09:26:49 [編集] ID:-
  12. 北の砦、隻眼の騎士が一見ただのチンピラに・・・
    どうしてこうなった


  13. 名前: :2015/03/07(土) 12:20:00 [編集] ID:-
  14. 北の砦はなろうで読んでほっこりして好きだな


  15. 名前: :2015/03/07(土) 12:57:35 [編集] ID:-
  16. コッコじゃなくてカラスの子だな


  17. 名前: :2015/03/07(土) 13:28:07 [編集] ID:-
  18. >>8
    コッコも書かれてるがな 
    「世」の横に書かれてるのがコッコじゃろ


  19. 名前: :2015/03/07(土) 13:37:06 [編集] ID:-
  20. 紙屑と鋼鉄はもっとおっさんかと思ってた


  21. 名前: :2015/03/07(土) 16:31:41 [編集] ID:-
  22. 隻眼はもっと渋い感じだと思ってた…


  23. 名前: :2015/03/07(土) 17:38:59 [編集] ID:-
  24. 確かにこの隻眼の騎士は全然渋くないな
    他のキャラは普通に上手いのに何で一番重要なキャラが適当なんだよw


  25. 名前: :2015/03/07(土) 17:45:33 [編集] ID:-
  26. 引越しの紙の人はもっとケモ要素多目の亜人想像してたし
    鋼鉄はもっとおっさんの想像してたわ


  27. 名前: :2015/03/08(日) 06:36:58 [編集] ID:-
  28. 引っ越し似たような説明ばっかりで文字数の割に話全然進んでない...


  29. 名前: :2015/03/12(木) 11:03:52 [編集] ID:-
  30. 北の砦
    キツネが可愛いので読んでみようと思います(小並感)


  31. 名前: :2015/03/13(金) 23:02:47 [編集] ID:-
  32. 北の砦
    何回も読んだのについ買っちまった
    絵かわいい


  33. 名前: :2015/03/16(月) 01:51:14 [編集] ID:-
  34. うっへえコラボとか反吐が出るわ

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 1 (MFブックス) 世界樹の上に村を作ってみませんか 3 (MFブックス) 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 4 ~欲沈みの商人~ (MFブックス) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 16 (MFブックス) フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界4コマ~ 2 (MFC) 塔の管理をしてみよう 7 (モーニングスターブックス) 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 2 (モーニングスターブックス) 世界最強になった俺 ~最強ですけどなにか?~ (HJ NOVELS) 二度目の人生を異世界で17 (HJ NOVELS) 辺境の老騎士 バルド・ローエン(2) (ヤングマガジンコミックス) 金色の文字使い11 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ (ファンタジア文庫) 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2 (ファンタジア文庫) 山本五十子の決断 (ファンタジア文庫) 銀河連合日本 6 (星海社FICTIONS) 熊撃権左-明治陸軍兵士の異世界討伐記録- (ガガガブックス)