スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

小説家になろう:『神殺しの英雄と七つの誓約(旧題:彼は英雄ではないと言い張るようです)』 書籍化決定!


神殺しの英雄と七つの誓約(旧題:彼は英雄ではないと言い張るようです)  作者:ウメ種

※タイトルを変更しました。内容に変更はありません。
※この度、拙作が書籍化される事となりました。
 偏に、この作品を読んでくださる皆様の御蔭でございます。
 これからも拙作をよろしくお願いいたします

――みんな、俺の事を誤解してるんだ。

三年前、世界を壊そうとする魔神を討伐させるために、異世界から十三人の英雄が召喚された。
年齢も性別も様々な十三人。
与えられたのは異世界の住人にはないチートスキル。
ある者は最高の魔力を、ある者は人外の膂力を、ある者は―――。
そして、その十三人は魔神を見事討伐し、世界の英雄となりました。
この世界で生きていく事を決めた十三人。
その英雄の中で、魔神討伐後行方を眩ませた男が一人。
誰もが言う。
彼こそが英雄の中心なのだと。
彼こそが魔神を討った最強なのだと。
彼こそが女神の寵愛を受ける唯一人なのだと。

※今作品の通貨設定は銀貨>金貨>銅貨となっております


小説家になろう




日間に上がってる時に読んでいましたが、めでたいですね!
どこからの出版なのか非常に気になります。

それと度々の情報提供ありがとうございます!
書籍化おめでとうございます!



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2015/02/02 23:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(18)

  1. 名前: :2015/02/02(月) 23:03:45 [編集] ID:-
  2. 旧タイトルのがマシだったのになぁ


  3. 名前: :2015/02/02(月) 23:58:49 [編集] ID:-
  4. 淫靡な洞窟の続き書いてくれませんかね


  5. 名前: :2015/02/03(火) 00:00:37 [編集] ID:-
  6. 書籍化するにはそこまでストーリーが進んで無かった気がするんだけど


  7. 名前: :2015/02/03(火) 02:29:09 [編集] ID:-
  8. なんか主人公がやたらと昔の仲間をチラチラさせてウザかった。


  9. 名前: :2015/02/03(火) 08:21:27 [編集] ID:-
  10. ポイントの高さで書籍化した気がする・・


  11. 名前: :2015/02/03(火) 10:48:52 [編集] ID:-
  12. これ主人公マンセーの白痴しかいない小説だったな。
    序盤だけ面白かったけど、その後のチラチラが実に鬱陶しかった。

    裏技的なことを願わないと、実は魔神を倒せない能力しか与えない、っていう無能女神だったし。


  13. 名前: :2015/02/03(火) 14:27:20 [編集] ID:-
  14. たぶん力を与える女神のほうに規約があったんじゃないの


  15. 名前: :2015/02/03(火) 14:47:27 [編集] ID:-
  16. 序盤しか見てなかったけどめちゃくちゃ面白かった最近投稿頻度がクソになってた理由はこれか


  17. 名前: :2015/02/03(火) 14:50:44 [編集] ID:zF.Cle0A
  18. これは割かし好きだからめでたいわー。
    けどこれ書籍化できるほどストック溜まってたっけ?
    何か最近は本当に手当たり次第だなw

    こっちの作品も好きだけどどっちかっていうと洞窟でやっているDDの二次の方が好きだから、更新滞りそうなのは残念だなー。


  19. 名前: :2015/02/03(火) 17:09:03 [編集] ID:-
  20. 書籍化するとは思っていたよ。
    意味不明すぎてつまらないのに、やたら信者が異常に持ち上げてたからね。
    最初から宣伝を兼ねた出来レースなんだろうなとw
    最初の導入部だけは、やたら期待持たせる上手い書き方なんだけどねw
    こんなつまらない話を書く作者じゃなかったと記憶していたのだけど、編集の意向なんかね?


  21. 名前: :2015/02/03(火) 17:17:34 [編集] ID:-
  22. タイトル変わったのは書籍化の関係なのかね?


  23. 名前: :2015/02/03(火) 17:27:34 [編集] ID:-
  24. 主人公がグダグダ自虐ばっかしてるわりに、全然強くないんで、読んでてストレスばっか溜まるんだよなあ。
    設定的にはもっと面白くなりそうなのに……。
    これ、最初は受けるかもだけど、どんどん右肩下がりしていきそう。


  25. 名前: :2015/02/03(火) 21:07:58 [編集] ID:-
  26. 最初の頃は好きだったんだけど最近微妙なんだよなぁ
    やれやれ難聴系に見せかけて大人だからやることはやってるとかいうなんとも言えない主人公のモテ方がもあ。


  27. 名前: :2015/02/03(火) 21:35:24 [編集] ID:-
  28. もともとハメで信者溜めてからのオリジナルだからね。
    ポイントもそりゃ貯まるわ。


  29. 名前: :2015/02/04(水) 11:58:49 [編集] ID:-
  30. 結構好きだから嬉しいけど盛り上がりが微妙なのと物語がほとんど動いてないから書籍化ってのはなんとも


  31. 名前: :2015/02/04(水) 15:01:13 [編集] ID:-
  32. この作品の面白さがわからないとは……


  33. 名前: :2015/02/04(水) 15:09:00 [編集] ID:-
  34. 面白いけど、展開的にもまだそこまで絶賛する程の段階ではないと思う


  35. 名前: :2015/02/04(水) 15:12:05 [編集] ID:-
  36. この作者淫靡な洞窟と同じ作者だったのか、ノクタ書籍化ブームに乗っかってでもいいから更新待ってるぞ

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6 (HJ NOVELS) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6 【ドラマCD付き特装版】 (HJ NOVELS) 魔法女子学園の助っ人教師2 (HJ NOVELS) 槍使いと、黒猫。3 (HJ NOVELS) 神様のごちそう (マイナビ出版ファン文庫) 花屋「ゆめゆめ」で花香る思い出を (マイナビ出版ファン文庫) ハーシェリク(4) 転生王子と光の英雄 (Mノベルス) 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 11 (ファンタジア文庫) サトコのパン屋、異世界へ行く 2 (プライムノベルス) 少年はキスで魔法をコピーする 第十三独立魔女小隊の軌跡 (レッドライジングブックス) 中年冒険者の魔物メシ (レッドライジングブックス) ドッペル転生 鑑定&コピー能力で目立たず着々と最強に (レッドライジングブックス) 真・異界残侠伝: ひときり包丁 (ガガガブックス) 冒険者Aの暇つぶし 1 (ノクスノベルス)