スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

エンターブレイン:『この世界がゲームだと俺だけが知っている 3』 表紙公開!

この世界がゲームだと俺だけが知っている 3





ヒサメすごいおおきいですね!

この世界がゲームだと俺だけが知っている 3この世界がゲームだと俺だけが知っている 3
ウスバー

エンターブレイン 2013-11-30
売り上げランキング : 726

Amazonで詳しく見る




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング

  1. 名前: :2013/11/03(日) 10:59:00 [編集] ID:-
  2. 猫耳猫って書籍版から読み始めたけどゲームのシステムの説明がクソ長くてテンポ悪いんで切ろうか迷ってる
    とりあえずまだ読んでいない2巻読んでから決めるかな


  3. 名前: :2013/11/03(日) 11:27:17 [編集] ID:-
  4. くまってもっとボロい感じかと思ってた


  5. 名前: :2013/11/03(日) 12:04:21 [編集] ID:-
  6. モノクマっぽいやつだと思ってた


  7. 名前: :2013/11/03(日) 12:12:15 [編集] ID:-
  8. ウスバーの作品はヒロインがヒロインでなく段々驚き役になっていくからにんともかんとも


  9. 名前: :2013/11/03(日) 12:13:04 [編集] ID:-
  10. この世界はゲームだって周りにばらしてからクソ小説になった。


  11. 名前: :2013/11/03(日) 13:06:33 [編集] ID:-
  12. ばらしたのかよ。マジか。


  13. 名前: :2013/11/03(日) 14:07:07 [編集] ID:-
  14. 俺もくまはもっとホラーっぽくイメージしてた
    にたぁ、とか笑っちゃうんだもん。テディではないだろ

    確かに読むのが疲れる作品だが、ラスボスの倒し方は評価する。多くの伏線を一気に回収した激闘だったな(震え声


  15. 名前: :2013/11/03(日) 14:15:43 [編集] ID:-
  16. 魔王を倒す辺りまでは読んでたわ
    その後は知らん


  17. 名前: :2013/11/03(日) 15:15:28 [編集] ID:-
  18. こういう一作品の話になると、いつも切った宣言やら糞小説認定やらし始めるアホが湧いてくるな。


  19. 名前: :2013/11/03(日) 16:14:19 [編集] ID:-
  20. まあ中だるみしてるのは事実だからしょーがない
    実際、魔王討伐あたりまでがピークだった
    折角ヒロインのキャラは魅力的なのに、その個性を全然活かせてないから……
    ストーリーにしっかりキャラが絡んだ上で「裏技・バグ技Sugeeeeeee」してるから面白かったんだよ
    今は後者の要素しか残ってないから、まあ批判的な見解が増えるのもむべなるかな
    「途中までは面白かった」と言われるのはちゃんと理由があるもんさ


  21. 名前: :2013/11/03(日) 16:51:06 [編集] ID:-
  22. 中だるみしてるとはいえ、やっぱりなろうで1番面白いと個人的には思ってる

    アニメ化とかして欲しいなぁ。売り上げはどんなもんなんだろ


  23. 名前: :2013/11/03(日) 17:59:17 [編集] ID:-
  24. 事実、「この世界はゲームで、あいつはああいうキャラ」って囲ったヒロイン達にばらしてからの失速感は半端ない。
    魔王倒すまでは面白かったのに。


  25. 名前: :2013/11/03(日) 18:23:23 [編集] ID:-
  26. 俺もなんか魔王倒した後ヤンデレから逃げようとして完全ロックオンされた辺り以降読んでない
    お気に入りにまだ入ってるし読もうとは思ってるんだが続きを読む気力がわかないんだよなぁ


  27. 名前: :2013/11/03(日) 20:10:54 [編集] ID:vAGFpJJs
  28. おもしろいけど細菌更新少ないのが残念


  29. 名前: :2013/11/03(日) 20:53:08 [編集] ID:-
  30. ※5
    全くもって同意。タイトル完全破綻させとるやん
    知っていた~とかにするなら別だけど

    しかし書籍関連で更新が滞る作者てほんとアレだよね
    ただでさえ遅い作者は特に。盾の作者見習ってほしいわ


  31. 名前: :2013/11/03(日) 21:54:20 [編集] ID:-
  32. 確かに500~600円の小説単行本コーナーに置いてあったら買ってしまいそうな表紙だな


  33. 名前: :2013/11/04(月) 01:48:45 [編集] ID:-
  34. 出版社と絵師で損してる作品


  35. 名前: :2013/11/04(月) 08:10:10 [編集] ID:-
  36. やっぱり絵のこれじゃない感がな・・・
    特に主人公


  37. 名前: :2013/11/04(月) 11:57:35 [編集] ID:-
  38. 言われて初めてこれが主人公だと気づいた
    くまと左下のおっさんしか目に入らなかった


  39. 名前: :2013/11/04(月) 19:08:25 [編集] ID:-
  40. ※15
    「知っていた~」とか本気で言ってるのかよ。タイトルでネタバレするくらい馬鹿げてるぞ。
    つまらない展開を選んだことがダメなのであって、途中でタイトルと適合しなくなるのは別にダメなわけではない。
    俺からすると更新が遅いからってアレな作者呼ばわりする人のほうがアレに見える。


  41. 名前: :2013/11/04(月) 22:07:21 [編集] ID:-
  42. 魔王倒した直後に何を思ったのかあらすじの『奇剣使いソーマ』って部分を『水没王子ソーマ』に変えて読者からそれネタバレだろって総ツッコミ受けて慌てて元に戻してたことを思い出したw

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
金色の文字使い11 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ (ファンタジア文庫) 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2 (ファンタジア文庫) 山本五十子の決断 (ファンタジア文庫) 銀河連合日本 6 (星海社FICTIONS) 熊撃権左-明治陸軍兵士の異世界討伐記録- (ガガガブックス) その者。のちに… 6 別世界・四大魔王編(上) (アース・スターノベル) その者。のちに…~フツーの男、最強の道を往く。~(1) (アース・スターコミックス) 転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 5 (アース・スターノベル) 人狼への転生、魔王の副官~はじまりの章~(2) 私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル) 私、能力は平均値でって言ったよね!【コミック版】 2 (アース・スターコミックス) フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記 (サーガフォレスト) 平凡なる皇帝 2 (サーガフォレスト) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました4 (GAノベル) 転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた (GAノベル)