スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

マイナビ出版ファン文庫:『サヨナラ坂の美容院』 表紙公開!

サヨナラ坂の美容院 (マイナビ出版ファン文庫)

失恋美容院  作者:石田空

「失恋した女の子は、失恋エピソードを聞かせてくれたらタダで髪を切ってくれる美容院があるんだって」
そんな口コミの噂を頼りにやってきた美容院を訪れた葵は、そこで美容師の港と出会う。

失恋したら女の子は髪を切りたがる。
そんな美容院にまつわる、ほろ苦くてほんのり甘い物語。


第2回お仕事小説コンにて特別賞をいただきました。
5月19日に「サヨナラ坂の美容院」と改題しまして、マイナビ出版ファン文庫より発売予定です。

*こちら出版に伴い、5月31日をもって公開終了の予定です。もし保存したいというかたがおられましたら、お手数ですがそれまでに保存をお願いします。


小説家になろう


マイナビ出版ファン文庫:『サヨナラ坂の美容院』 表紙公開!の続きを読む
[ 2017/05/16 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(8)

小説家になろう:『悪役令嬢本格派』 『田舎ファンタジア ~帰ったら俺の田舎がロールプレイングゲームの世界になっていた~』

463 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/02/23(木)20:36:00 ID:MMR

コメディー

悪役令嬢本格派 
http://ncode.syosetu.com/s5353d/
http://ncode.syosetu.com/n0869dv/
時折出てくる武断派悪役令嬢の系譜。ギャップで笑って楽しめる。
短編が上のシリーズ、続きが下の連載版(連載版に短編分は転載されていない)


軽く読める短編集  作成ユーザ:猫弾正

軽く読める短編集 10文字以上の説明って意外とめんどいでごわす

小説家になろう


戦国悪役令嬢  作者:猫弾正

「ごきげんよう、蛮族」

「ごきげんよう、宗教狂い。わたしのお姉さまを蛮族と呼んだな。死ね」

乙女たちが立木に木刀を打ち込む朝の猿叫が、澄みきった青空にこだまする。

大神オーディンのお庭(ヴァルハラ)を夢見る乙女たちが、今日も修羅のような笑顔で、背の低い門をくぐり抜けていく。※

恐れを知らない心身を包むのは、返り血の目立たぬ真紅のマント。

不意打ちを受けぬように、得物や流派を悟らせないよう、体軸を揺らさずに歩くのがここでのたしなみ

もちろん、出血ギリギリで逃げ去るなどといった、はしたない生徒など存在していようはずもない。

「貴女、尺骨が曲がっていてよ」

「お姉さま、誤チェストでごわす」


次回もヴァルハラで会いましょう。





※入り口が狭いのは一度に多勢の侵入を防ぐ為でござる。


小説家になろう


小説家になろう:『悪役令嬢本格派』 『田舎ファンタジア ~帰ったら俺の田舎がロールプレイングゲームの世界になっていた~』の続きを読む
カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
異世界駅舎の喫茶店 小さな魔女と記憶のタルト 町をつくる能力!? 〜異世界につくろう日本都市〜 町の栄華と崩壊の日 リアル世界にダンジョンが出来た 復讐の乙女と最凶の刃 俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~ 1 (MFブックス) 駆除人 4 ~水の精霊篇~ (MFブックス) 銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。4 (MFブックス) ダンジョンを造ろう 4 ~争いより幸せにしてよ、魔王様!~ (MFブックス) フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ 14 (MFブックス) 用務員さんは勇者じゃありませんので 7 (MFブックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 (GA文庫) 俺の家が魔力スポットだった件 5 ~住んでいるだけで世界最強~ (ダッシュエックス文庫) ありふれた職業で世界最強 6 (オーバーラップ文庫) 黒の召喚士 4 無垢なる氷姫 (オーバーラップ文庫) ゴブリンサバイバー 1 (オーバーラップノベルス) サモナーさんが行くIV (オーバーラップノベルス) オーバーロード(7) (角川コミックス・エース) この素晴らしい世界に爆焔を! 3 (コミックアライブ) できそこないの魔獣錬磨師 2 (コミックアライブ) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の非日常】 (ヤングガンガンコミックス)