スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

宝島社:『キャラクターメイキングで異世界転生! 銀のエルフと緋鬼と』 『最強魔王様の日本グルメ 北の美味いもの巡り』 などの表紙公開!

キャラクターメイキングで異世界転生! 銀のエルフと緋鬼とキャラクターメイキングで異世界転生! 銀のエルフと緋鬼と
最強魔王様の日本グルメ 北の美味いもの巡り最強魔王様の日本グルメ 北の美味いもの巡り
そのガーゴイルは地上でも危険です ~コカトリスと最強ガーゴイルの騒動記~そのガーゴイルは地上でも危険です ~コカトリスと最強ガーゴイルの騒動記~

宝島社:『キャラクターメイキングで異世界転生! 銀のエルフと緋鬼と』 『最強魔王様の日本グルメ 北の美味いもの巡り』 などの表紙公開!の続きを読む
[ 2017/05/05 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(27)

小説家になろう:『蛮勇カイン・ザ・バーバリアン・ヒーロー』 『ヒトキルオ』 『転生した俺がカッコイイ団をつくるようになるまでの話』


255 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/02/06(月)03:09:33 ID:nR9

蛮勇カイン・ザ・バーバリアン・ヒーロー 
http://ncode.syosetu.com/n9540dq/

英雄コナンのオマージュらしい
主人公のバーバリアンが頭おかしいし、面白い作品かって聞かれると微妙
ただ、ちょっと気になる作品ではある
ムキムキマッチョな蛮人が暴れまわるのが好きならオススメ


蛮勇カイン・ザ・バーバリアン・ヒーロー  作者:湯島

影と闇の美しき世界よ。
これは屈強たる不滅の筋肉と精霊の力を得たバーバリアンが、文明社会の覇者へと登りつめる物語。
剣と魔法が華やかなりし時代、偉大なる太古の超科学が静かに眠りし時代。
己の力一つでのし上がることを夢見た男達の時代よ。

これは怪物が蠢く荒野で育ったひとりのバーバリアンの物語。
男の名はカイン、自らの力だけで過酷な世界を駆け抜ける偉大なる蛮族の勇者。

ある時は盗賊となって略奪を繰り返し、またある時は救世主としてか弱き者達にその力を貸し、魔物や悪辣な独裁者どもの軍勢を打ち砕く者。
剣と魔法と科学の力を武器に地球だろうが異世界だろうが、好き勝手に暴れる大男。

邪悪な魔術師から美女を救い出し、あるいは古代の秘宝を求めて呪われた島や迷宮へと蛮人カインは乗り込む。

ロバート・E・ハワードのコナン、リン・カーターのゾンガー、栗本薫のグイン、
滝沢解の竜水、ふくしま政美の聖マッスル、スプラッターハウスのリック、
超兄貴のイダテン、
彼ら筋肉のヒーローに捧げるマッスルコメディヒロイックファンタジー。


小説家になろう


小説家になろう:『蛮勇カイン・ザ・バーバリアン・ヒーロー』 『ヒトキルオ』 『転生した俺がカッコイイ団をつくるようになるまでの話』の続きを読む

小説家になろう:『死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子』 Mノベルスから書籍化決定!


死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子  作者:セノーテラス商會

八歳の春の夜、私ことアウレリア公爵令嬢エーリカは気がついてしまった。
あれ、私、ファンタジーの世界に転生してない?
しかも血なまぐさいと評判の伝奇ファンタジー乙女ゲーム「リベル・モンストロルム 〜幻の獣と冬の姫君〜」の中に。

鏡に映ったこの顔は、あのゲームのかませ犬な悪女キャラそのものだ。
主人公をはじめ、たくさんの登場人物に嫌がらせを繰り返したあげく、猟奇事件イベント開始の時報のように必ず死ぬ、まさに自業自得のしょっぱい悪役だ!

──こんな運命絶対イヤ?

いいえ、前世の記憶を思い出した私にとってはそんな事ないんです。

前世の私は逆切れヤンデレ男に「きっと俺に惚れている」なんて言いがかりで嫌がらせされまくっていた。
死因も、ほんの数回しか会話したことのない別のヤンデレ男からの刺殺なんだよね……。

高慢悪女エーリカならば、前世みたいに勘違いヤンデレ男は寄って来ないハズ…?

あとは自分が立てる事になる死亡フラグをどうにかすればいいだけ。
よし! まずは魔法学園で猟奇事件が始まる前に、死亡フラグをバキバキっとヘシ折ってみせる!!

って思ったらもう死にそうです。
ええっ、どういうことなのーーーー!?


小説家になろう


小説家になろう:『死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子』 Mノベルスから書籍化決定!の続きを読む
[ 2017/05/05 00:30 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(17)


カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
少年はキスで魔法をコピーする 第十三独立魔女小隊の軌跡 (レッドライジングブックス) 中年冒険者の魔物メシ (レッドライジングブックス) ドッペル転生 鑑定&コピー能力で目立たず着々と最強に (レッドライジングブックス) 真・異界残侠伝: ひときり包丁 (ガガガブックス) 冒険者Aの暇つぶし 1 (ノクスノベルス) 異世界銭湯♨ ~松の湯へようこそ~ (アース・スターノベル) 人狼への転生、魔王の副官 7 英雄の凱旋 (アース・スターノベル) トカゲ主夫。 -星喰いドラゴンと地球ごはん- (アース・スターノベル) なんか、妹の部屋にダンジョンが出来たんですが 1 (アース・スターノベル) 異世界に転生したので日本式城郭をつくってみた。 (サーガフォレスト) 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。 2 (アリアンローズ) 魔導師は平凡を望む 19 (アリアンローズ) くじ引き特賞:無双ハーレム権 6 (GA文庫) デーモンロード・ニュービー ~VRMMO世界の生産職魔王~ (GA文庫)