スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

幻冬舎コミックス:『異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど』 表紙公開!

異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど

異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど  作者:八神鏡

まったくモテなかった俺は、異世界に転生してすぐにモテようと張り切った。神様からもらった【魔法を暴走】させるスキルを使って、ひたすら強いアピールをした。当初の予定では「素敵!抱いて!」となるはずだったのだが……まさかの、強すぎてドン引きされることに。土下座する王女様、滅び行く魔族、奴隷となるエルフ……どうしてこうなった? 俺は、ただハーレムが作りたかっただけなのに!

//幻冬舎コミックス様より、書籍化が決定しました!
いつもお読みくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


小説家になろう


幻冬舎コミックス:『異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど』 表紙公開!の続きを読む
[ 2017/04/21 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(39)

小説家になろう:『プロミステイク ~俺と彼女の中二病的恋愛遊戯~』 『死憶の異世界傾国姫』

63 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/01/19(木)18:59:58 ID:6Dl

プロミステイク ~俺と彼女の中二病的恋愛遊戯~http://ncode.syosetu.com/n0393bu/
ってのを別所でおすすめされて途中まで読んでるけど面白い
ストーリーはほぼないようなもんだけど、ヒロインが可愛くて良い
微妙に変態っぽいから読もうと思ったなら注意ね


プロミステイク ~俺と彼女の中二病的恋愛遊戯~  作者:阿津沼一成

新学期。・・・新しい教室。新しいクラスメイト。
俺は一人の美少女に出会う。
しかし彼女は…重度の中二病だった!
「くくく…まさかお前もこの世界に転生していたとはな…久しぶりだな。僕の事、覚えているか?」
いや、初対面だから…。
まさか数年前のあの事がフラグになって今頃イベント発生かよ?!
彼女によって俺の平凡で平穏だった日常が徐々に掻き乱されていく…

ちょいエロ風味のライトノベルっぽい作品のノリで書いております。
一応、思春期以降の男性の方々が対象の内容です。
残酷な描写無し。鬱展開無し。ご都合主義の甘々展開。自分の中では純愛物のつもりなんですが・・・ちょっと変態っぽい?
話数が進むにつれてえっちぃ描写が増えていきます
『直接的な描写はせず、オブラートに包んだような表現で、しかしねちっこく』を指針として書いております。R15指定はしてませんが、苦手な方はご注意下さい。


小説家になろう


小説家になろう:『プロミステイク ~俺と彼女の中二病的恋愛遊戯~』 『死憶の異世界傾国姫』の続きを読む


カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~ 2 (MFブックス) 駆除人 5 ~南半球篇~ (MFブックス) 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 6 (MFブックス) 魔法? そんなことより筋肉だ! 2 (MFブックス) 槍の勇者のやり直し 1 (MFブックス) 盾の勇者の成り上がり 9 (コミックフラッパー) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 7 (コミックフラッパー) 異世界薬局(2) (MFC) 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ (1) (角川コミックス・エース) 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 4 (モーニングスターブックス) 余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です 上 (モーニングスターブックス) 余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です 下 (モーニングスターブックス) 異世界はスマートフォンとともに。 10 (HJ NOVELS) 神達に拾われた男 1 (HJ NOVELS)