スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

レッドライジングブックス:『竹中半兵衛の生存戦略 戦国の世を操る「茶室」の中の英雄たち』 『デュアルライフ 昼は勇者パーティ、夜は魔王軍』 などの表紙公開!

オール1から始まる勇者2 (レッドライジングブックス)世界最強は器用貧乏 器用貧乏でもスキルをカンストすれば完璧超人 (レッドライジングブックス)
竹中半兵衛の生存戦略 戦国の世を操る「茶室」の中の英雄たち (レッドライジングブックス)デュアルライフ 昼は勇者パーティ、夜は魔王軍 (レッドライジングブックス)

レッドライジングブックス:『竹中半兵衛の生存戦略 戦国の世を操る「茶室」の中の英雄たち』 『デュアルライフ 昼は勇者パーティ、夜は魔王軍』 などの表紙公開!の続きを読む
[ 2017/03/17 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(37)

小説家になろう:『カカの天下』 『君と始めるゲヱムの世界』

461 名前:◆USjsFwss.7b8 投稿日:2016/12/11(日)09:08:45 ID:nnI

カカの天下
http://ncode.syosetu.com/n7632b/

ああ言えばこう言う傍若無人風狂無頼の妹様とツッコミ役の兄の話。
「みなみけ」のようなのが好きな人向け。
更新は停まってるが1話完結形式なので問題ないと思う。

こんな妹が欲しかったと思ったり、いなくてよかったと思ったりできる。


カカの天下  作者:ルシカ

とある兄妹、トメとカカは今日も今日とて少し愉快な日常を送ります。特別な事件は起こりませんが、次第に周りにも結構変な人が集まってきて面白おかしく暮らしていきます。ほとんどが一話完結になっています。ふとしたときに暇つぶしに読んで、少し笑ってくれたら嬉しいです^^毎日更新していましたが、諸事情により700話からは不定期更新とさせていただき、今も連載中でございます。

小説家になろう


小説家になろう:『カカの天下』 『君と始めるゲヱムの世界』の続きを読む

小説家になろう:『最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~』 ガガガブックスから書籍化決定!


最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~  作者:上谷圭

凡人がコツコツと努力を重ねて世界最強へ。

辺境の村で幼なじみだったルークとリリ。
2人はスキルと天職を天啓される『祝福の儀』を受けたが、最高位の職業をもらったリリに比べ、ルークは最下位職だった。
ルークは王国上層部に疎まれ、国外に追放される。
才能も天職も神スキルもないルークは、冒険者をしながらしょうがなくコツコツと努力を重ねていくが、ルークのそれはとんでもない成長速度だった。

周りを一瞬でぶち抜いていく成長チート。やがて主人公最強です。


小説家になろう


小説家になろう:『最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~』 ガガガブックスから書籍化決定!の続きを読む
[ 2017/03/17 02:30 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(74)
カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
陶都物語~赤き炎の中に~ 壱 (HJ NOVELS) 平手久秀の戦国日記 弐 (HJ NOVELS) 槍使いと、黒猫。2 (HJ NOVELS) 勇者と賢者の酒蔵 2合目 ~酒造りの天才が異世界で日本酒を造ってガンガン駆け上がる~ (HJ NOVELS) 異世界駅舎の喫茶店 小さな魔女と記憶のタルト 町をつくる能力!? 〜異世界につくろう日本都市〜 町の栄華と崩壊の日 リアル世界にダンジョンが出来た 復讐の乙女と最凶の刃 俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~ 1 (MFブックス) 駆除人 4 ~水の精霊篇~ (MFブックス) 銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。4 (MFブックス) ダンジョンを造ろう 4 ~争いより幸せにしてよ、魔王様!~ (MFブックス) フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ 14 (MFブックス) 用務員さんは勇者じゃありませんので 7 (MFブックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 (GA文庫) 俺の家が魔力スポットだった件 5 ~住んでいるだけで世界最強~ (ダッシュエックス文庫) ありふれた職業で世界最強 6 (オーバーラップ文庫) 黒の召喚士 4 無垢なる氷姫 (オーバーラップ文庫) ゴブリンサバイバー 1 (オーバーラップノベルス) サモナーさんが行くIV (オーバーラップノベルス)