スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

小説家になろう:『濁った瞳のリリアンヌ』 新紀元社から書籍化決定!


濁った瞳のリリアンヌ  作者:天界

トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった

起きたら真っ暗闇なのだ
まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、コレは一体どういうことなんだ?

気づいたら転生してた!
しかも性別変わってる!?
普通転生したらチート能力もらえるもんなんじゃないの!?神様!
逆にハンデ背負わせてスタートってそりゃないよ!
*この物語は幼女がゆるゆるとスローに生きるほのぼの話です。
2014年3月18日 第一部完結しました。
2017年3月11日 第二部開始しました。


小説家になろう


小説家になろう:『濁った瞳のリリアンヌ』 新紀元社から書籍化決定!の続きを読む
[ 2017/03/14 23:15 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(8)

小説家になろう:『陶都物語~赤き炎の中に~』 HJノベルスから書籍化決定!


陶都物語~赤き炎の中に~  作者:まふまふ

岐阜の片田舎に、ひとりのおっさんが転生した。おっさんが現代知識を生かして幕末の美濃から雄飛する!!


この物語はフィクションです。
作者の不勉強で齟齬をきたしたり、ご期待に添えない改変、独りよがりな超展開等があるかもしれません。
その点ご了承くださいますよう謹んでお願い申し上げます。


小説家になろう


小説家になろう:『陶都物語~赤き炎の中に~』 HJノベルスから書籍化決定!の続きを読む
[ 2017/03/14 22:15 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(85)

ぽにきゃんBOOKS/ライトノベルシリーズ:『日本国召喚』 『薔薇姫は支配者として君臨する』 『銀色のスナイパー』 表紙公開!

日本国召喚 (ぽにきゃんBOOKS)薔薇姫は支配者として君臨する (ぽにきゃんBOOKS)
銀色のスナイパー (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

ぽにきゃんBOOKS/ライトノベルシリーズ:『日本国召喚』 『薔薇姫は支配者として君臨する』 『銀色のスナイパー』 表紙公開!の続きを読む
[ 2017/03/14 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(31)

小説家になろう:『「推し」のいない世界』 『グッド・ブラック! ~黒魔術師に幸運を~』 『チートのない異世界。レベルカンストに至れなければ死ぬ探索者の話』

456 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/12/10(土)07:16:44 ID:2xv

「推し」のいない世界 
http://ncode.syosetu.com/n0272dp/
アイドルオタクがお嬢様のコスプレをした庶民に召喚されて戦う。
キャラがちゃんと生きてる感じがして好き。
なんどもラノベ書いて応募してる(落ちてるけど)作者なだけあってプロットちゃんとありそう。後結構伏線がちらばってるおかげで先の流れの予想するのが楽しい。


「推し」のいない世界  作者:のーが

自国の女王に憧れて、自らも人々を正しく導けるようになりたいと願う少女がいた。少女とは別の世界に、誰かを正しく導くことを諦めた青年がいた。年下のアイドルに自分のできなかったことを託した青年は、理不尽な理由で知らぬ世界に飛ばされてしまう。その世界に青年を召喚したのは、青年の諦めた理想を求め続ける少女だった。

小説家になろう


小説家になろう:『「推し」のいない世界』 『グッド・ブラック! ~黒魔術師に幸運を~』 『チートのない異世界。レベルカンストに至れなければ死ぬ探索者の話』の続きを読む


カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
少年はキスで魔法をコピーする 第十三独立魔女小隊の軌跡 (レッドライジングブックス) 中年冒険者の魔物メシ (レッドライジングブックス) ドッペル転生 鑑定&コピー能力で目立たず着々と最強に (レッドライジングブックス) 真・異界残侠伝: ひときり包丁 (ガガガブックス) 冒険者Aの暇つぶし 1 (ノクスノベルス) 異世界銭湯♨ ~松の湯へようこそ~ (アース・スターノベル) 人狼への転生、魔王の副官 7 英雄の凱旋 (アース・スターノベル) トカゲ主夫。 -星喰いドラゴンと地球ごはん- (アース・スターノベル) なんか、妹の部屋にダンジョンが出来たんですが 1 (アース・スターノベル) 異世界に転生したので日本式城郭をつくってみた。 (サーガフォレスト) 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。 2 (アリアンローズ) 魔導師は平凡を望む 19 (アリアンローズ) くじ引き特賞:無双ハーレム権 6 (GA文庫) デーモンロード・ニュービー ~VRMMO世界の生産職魔王~ (GA文庫)