スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

HJノベルス:『槍使いと、黒猫。1』 『呼び出された殺戮者 6 』 表紙公開!

槍使いと、黒猫。1 (HJ NOVELS)呼び出された殺戮者6 (HJ NOVELS)

槍使いと、黒猫。  作者:健康

超常現象に巻き込まれた無職の主人公。
その巻き込まれた空間でキャラクターメイキングを楽しんで異世界へと旅立つが⋯⋯。
これはスケベな元無職が鎖・槍使いを原型として、契約を結んだ黒猫と共に成長していく物語。
カクヨム様にも投稿しています。


小説家になろう  特設サイト


呼び出された殺戮者  作者:井戸正善/ido

幼少から様々な武道を修練してきた遠野一二三(とおのひふみ)は、ある朝、稽古中異世界へ強制的に旅立つことになった。
現代日本で人を殺したいという欲求を溜め込んでいた一二三は、魔物が跋扈し、人間同士の争いもある世界だと聞いて、異世界で生きていく事を決めた。
人間の限界まで鍛えた武技と、苦もなく人を殺せる歪んだ倫理観を持った、恐ろしい男が異世界へと呼び出された……。

☆続編『よみがえる殺戮者http://ncode.syosetu.com/n4805cx/』を開始いたしました。こちらもよろしくお願いします!

☆HJノベルスより書籍化いたしました。1~3巻発売中です。よろしくお願いします。


小説家になろう  特設サイト


HJノベルス:『槍使いと、黒猫。1』 『呼び出された殺戮者 6 』 表紙公開!の続きを読む
[ 2017/02/17 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(21)

小説家になろう:『ヒロインな妹、悪役令嬢な私』 『不倒不屈の不良勇者━ヤンキーヒーロー━』

272 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/12/02(金)14:09:44 ID:7wT

噂とか知らんで普通に面白いと思って書き込んだらすごい攻撃的なレス来てびびったことあるから「副垢野郎の話はやめろ」とか「そいつパクラーだから」くらいにしてほしいぜ…(豆腐メンタル)


ヒロインな妹、悪役令嬢な私 
http://ncode.syosetu.com/n4374cs/
スコップって程じゃないけど
少女ゲームヒロインの姉(悪役)に転生したけど妹可愛さと思い込みで暴走しまくる主人公のコメディ調の話
偉そうで傲慢だけど努力もするしなんだかんだいい子だし憎めない女主人公で、最初はウザって思ったけど癖になる
完結済みだけど後半の駆け足というか雑さは正直かなりのマイナス要素。主人公はとても良いけどほかのキャラの設定が活かしきれてないしヒーローにも魅力がない……でも勢いで読み切れてしまった


ヒロインな妹、悪役令嬢な  作者:佐藤真登

 公爵家の令嬢として生まれたクリスティーナは、ある日屋敷に引き取られ養子になった妹と対面することで前世の知識を得る。その知識により、この世界が妹のミシュリーをヒロインとした物語に収められることになることを知った。その物語の中でクリスティーナは悪役令嬢としてヒロインとなる妹をしいたげる立場にあったのだが、実際のクリスティーナはそんな知識は関係ないと妹を思う存分かわいがるシスコンと化していた。
 けれども、そんなクリスティーナもいつの日か気が付くことになるだろう。
 最愛の妹の最良の幸福は、思い出した知識のストーリーの結末にこそあるのだ、と。
 それに対してクリスに訪れるのは、処刑か、自殺か、島流し。前世のストーリーに沿えば必ず訪れる悪役令嬢としての破滅の選択肢を知っても、きっと彼女は迷わない。

 すべては、妹の幸せのために。

 これは自分の運命を顧みず、妹の幸せのためにいつかは悪役令嬢になるシスコンな公爵令嬢の物語。


小説家になろう


小説家になろう:『ヒロインな妹、悪役令嬢な私』 『不倒不屈の不良勇者━ヤンキーヒーロー━』の続きを読む


カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
Re:ゼロから始める異世界生活 公式アンソロジーコミック Vol.2 (MFコミックス アライブシリーズ) Re:ゼロから始める異世界生活14 (MF文庫J) この素晴らしい世界に爆焔を! 4 (コミックアライブ) 二度目の人生を異世界で 3 (MFC) 私、魔王。―なぜか勇者に溺愛されています。【電子版特典付】 (PASH! ブックス) 異世界迷宮の最深部を目指そう 9 (オーバーラップ文庫) 君との恋は、画面の中で (オーバーラップ文庫) 最果てのパラディンIV 灯火の港の群像 (オーバーラップ文庫) 境界迷宮と異界の魔術師 9 (オーバーラップノベルス) ありふれた職業で世界最強 2 (ガルドコミックス) 魔法使いのおしごと 2 (ガルドコミックス) 若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!  2 (ダッシュエックス文庫) 俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~ 2 (MFブックス) 駆除人 5 ~南半球篇~ (MFブックス)