スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

幻冬舎コミックス:『異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど』 表紙公開!

異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど

異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど  作者:八神鏡

まったくモテなかった俺は、異世界に転生してすぐにモテようと張り切った。神様からもらった【魔法を暴走】させるスキルを使って、ひたすら強いアピールをした。当初の予定では「素敵!抱いて!」となるはずだったのだが……まさかの、強すぎてドン引きされることに。土下座する王女様、滅び行く魔族、奴隷となるエルフ……どうしてこうなった? 俺は、ただハーレムが作りたかっただけなのに!

//幻冬舎コミックス様より、書籍化が決定しました!
いつもお読みくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


小説家になろう




今月の幻冬舎コミックスは1作品!1ヶ月に1作品は出版されるようになってきましたね!
ただ未だにレーベル名の幻冬舎コミックスというとあんまり小説感がないです。

表紙的にはamazonのオリジナル電子書籍にありそうだなぁって思いました。
なお、公式発売日は6日後の4月27日です。


特典情報など ※公式サイトより
『三洋堂書店全店+通販』 6判書き下ろし4Pリーフレット
『書泉・芳林堂書店一部店舗』 書き下ろしSSペーパー
『メロンブックス』 メロンブックス限定・B6判書き下ろし4Pリーフレット
『とらのあな』 とらのあな限定・B6判書き下ろし4Pリーフレット




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/04/21 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(39)

  1. 名前: :2017/04/21(金) 18:06:32 [編集] ID:-
  2. なんだこのダセェ装丁は……
    緑の奴は、そこでそんな格好は無理だろ……


  3. 名前: :2017/04/21(金) 18:30:54 [編集] ID:-
  4. タイトルだけで胸焼けするな


  5. 名前: :2017/04/21(金) 18:31:41 [編集] ID:-
  6. ちょっと読んで思ったのは強すぎてっつーか
    普通にクソ野郎だからじゃんって思った


  7. 名前: :2017/04/21(金) 19:17:10 [編集] ID:-
  8. 内容読んでないから批判しにくいけど言うな
    売る気あるのかこの表紙絵で(後、タイトル)


  9. 名前: :2017/04/21(金) 19:31:23 [編集] ID:-
  10. 内容はよくある俺tueeもので
    なずなほどつまらなくはないけど
    面白くもないって感じ


  11. 名前: :2017/04/21(金) 19:35:17 [編集] ID:-
  12. ああどっかで見たことある絵かと思ったら
    エロ漫画家のEBAが名前変えてんのか
    この人男キャラ・貧乳描くの苦手だし描き分けもうまくないんだよな

    内容は☓強いから〇屑のサイコパスだから
    で前回の記事で満場一致したから特にいうことないわ


  13. 名前: :2017/04/21(金) 19:55:18 [編集] ID:-
  14. ???「変な奴しかいないぞ!」
    本当に変な奴しかいないです・・・


  15. 名前: :2017/04/21(金) 19:58:30 [編集] ID:-
  16. ものの見事に表紙からサイコレズ削られてるな


  17. 名前: :2017/04/21(金) 21:32:45 [編集] ID:-
  18. ん?ヘタってわけでもないがうまくもないっていうか…ん?表紙買いはしそうにないなあ


  19. 名前: :2017/04/21(金) 21:37:53 [編集] ID:-
  20. っていうか表紙絵
    誰も怖がってないじゃん

    座っている子がリス獣人に見えた


  21. 名前: :2017/04/21(金) 21:42:08 [編集] ID:-
  22. 低ポイントでも書籍化してくれるってのは作者にしてみりゃ有難いのかも知れないが・・・
    デザインが・・・イラストはともかく何で背景白いんだよ・・・

    つーか幻冬舎が拾った前の二作の売上ってどうなんかね?



  23. 名前: :2017/04/21(金) 21:45:17 [編集] ID:-
  24. これこそ資源の無駄だろ…なんだこれ…


  25. 名前: :2017/04/21(金) 21:45:21 [編集] ID:-
  26. なんか林檎っぽい


  27. 名前: :2017/04/21(金) 22:32:20 [編集] ID:-
  28. うっわ気持ち悪い表紙


  29. 名前: :2017/04/21(金) 22:40:02 [編集] ID:-
  30. 本屋さんの小説コーナーの隅に置いてある成人向けラノベ感


  31. 名前: :2017/04/22(土) 00:55:03 [編集] ID:-
  32. 本編読まなくても、プロローグだけですべてがわかる親切なお話ですね


  33. 名前: :2017/04/22(土) 03:37:18 [編集] ID:-
  34. なんだこの参考書みたいな装丁


  35. 名前: :2017/04/22(土) 05:48:56 [編集] ID:-
  36. キモオタが力得たら迷惑にしかならない
    良い例だと思う


  37. 名前: :2017/04/22(土) 08:20:27 [編集] ID:-
  38. 特に珍しくもない登場人物全員クズ作品だな。王女が毎回許されてるのはスッキリしない。


  39. 名前: :2017/04/22(土) 08:57:53 [編集] ID:-
  40. 表紙の絵もデザインもださい古臭い
    売る気あんの?これ
    ただでさえタイトル地雷なのに


  41. 名前: :2017/04/22(土) 09:18:47 [編集] ID:-
  42. 発注受けてるだけだろうし、イラストレーターは別に悪くないのでは


  43. 名前: :2017/04/22(土) 09:37:59 [編集] ID:-
  44. EBAなら得意のキモ豚を描かせろよ…


  45. 名前: :2017/04/22(土) 09:48:38 [編集] ID:-
  46. どーでもいいかもだが、EBAとチルヲは別人だぞい。
    表紙デザインの微妙さについてはまぁ・・・。


  47. 名前: :2017/04/22(土) 11:11:00 [編集] ID:-
  48. マジでどの年代層が買うんだよこれ。

    下手なエロ漫画よりレジに持っていくの恥ずかしいだろ


  49. 名前: :2017/04/22(土) 11:39:46 [編集] ID:-
  50. これでもかというほど、今のなろうを詰め込んだ作品


  51. 名前: :2017/04/22(土) 13:46:13 [編集] ID:-
  52. 主人公が中心で偉そうに座っていて、周囲に女の子をはべらせている
    そんななろう小説の表紙一覧とか作ったらネタになりそうだな


  53. 名前: :2017/04/22(土) 13:53:07 [編集] ID:-
  54. んなボロクソ言うほど表紙は悪かないと思うが……タイトルが痛々し過ぎて直視できない


  55. 名前: :2017/04/22(土) 14:41:13 [編集] ID:-
  56. リアル中学生が興味本位で買う→おかんに見つかる→泣かれる
    ここまでがワンセット


  57. 名前: :2017/04/22(土) 16:09:24 [編集] ID:-
  58. プロローグでブラウザバック


  59. 名前: :2017/04/22(土) 17:24:41 [編集] ID:-
  60. ×強すぎて
    ○主人公がクズすぎて

    作者がこの主人公魅力的だと思ってるなら、病気だと思う


  61. 名前: :2017/04/22(土) 17:46:55 [編集] ID:-
  62. 根気よく書いてるのに、イラストで損するのってかわいそうだね・・・・
    フリーライフとかも


  63. 名前: :2017/04/22(土) 21:17:20 [編集] ID:-
  64. フリーライフは三巻辺りで普通レベルになってたな。神様ライフの絵師でフリーライフだし直せばそこそこ売れたんじゃね?

    もう続き書かないだろうしどうでも良いけど。


  65. 名前: :2017/04/22(土) 22:38:36 [編集] ID:-
  66. 作者の欲望むきだしできめえ


  67. 名前: :2017/04/23(日) 01:33:59 [編集] ID:-
  68. 強すぎてムキムキなおっさんや戦闘狂ぐらいしか集まらない!って嘆く物語かと思ったら
    表紙の時点でタイトル詐欺やんけ・・・。


  69. 名前: :2017/04/24(月) 07:58:18 [編集] ID:-
  70. 感想で強いからじゃなくて屑だからじゃんって突っ込まれてたの削除しとるな
    ということは作者的には「クズな上に強いから排除される危険人物」ではなくて
    「強いだけで排除されてしまうまともな人間」のつもりなのかね


  71. 名前: :2017/04/24(月) 08:28:06 [編集] ID:-
  72. そりゃあ物語の主人公なんて作者の分身みたいなところがあるから、
    クズなんて言われたくないだろJK


  73. 名前: :2017/04/24(月) 09:20:02 [編集] ID:-
  74. 物語の主人公=作者ってどんだけ低能なんだよ


  75. 名前: :2017/04/25(火) 09:07:36 [編集] ID:-
  76. あらすじ的にハーレムにならないのかと思ったらハーレムすぎて吹くわ


  77. 名前: :2017/04/26(水) 11:35:12 [編集] ID:-
  78. 漫画のイケメンみたいなペンネーム見ると星見蒼人みたいなやつなんかなって思っちゃうわ

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
セーブ&ロードのできる宿屋さん 4 ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~ (ダッシュエックス文庫) 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 2 (ダッシュエックス文庫) Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 6 (コミックアライブ) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 2 (MFC) 婚約破棄られ悪役令嬢は流浪の王の寵愛を求む (一迅社文庫アイリス) 第三王子は発光ブツにつき、直視注意! (一迅社文庫アイリス) アラフォー賢者の異世界生活日記 4 (MFブックス) あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 1 (MFブックス) 異世界薬局 5 (MFブックス) ジェネシスオンライン ~異世界で廃レベリング~ 3 (MFブックス) フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ 15 (MFブックス) 用務員さんは勇者じゃありませんので 8 (MFブックス) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6 (HJ NOVELS) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6 【ドラマCD付き特装版】 (HJ NOVELS)